石垣島から無事に帰ってきました〜自分の足で♬(笑) | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

私のブログにいつもいらしてくださり、
ありがとうございます😊



そして、イイね!や読者申請してくださって
心から感謝申し上げます💖





この可愛い絵たちは🏝竹富島へ行くフェリーの船着場にあり思わず写メしました!!


可愛い😍





🏝🌺🏝🌺🏝🌺🏝



この石垣島へ行くことが決まったのは、急でした!


実は、前に勤めていた保育園を辞めることにしました。


繋がっていたのかどうかは?わかりません!


でも私は、今回の石垣島行きは宇宙ハローワークから誘いが来たと勝手に思っていました(笑)



そしてそして、石垣島ではいろんなことがありました。。。





🏝石垣島滞在初日
部屋から見たオーシャンビュー🏝



〜〜🐬〜〜〜〜〜〜🐬〜〜〜〜〜〜🐬〜〜〜〜〜〜🐬〜〜


6/10〜7/3まで、なんと知人のAさんが石垣島🏝にて小規模保育園を立ち上げ、声を掛けてくれて、長期の出張に行ってきました〜〜😊💞


結婚してから、私の実家以外でこんなに長く泊まったので初めてで、ちょっと戸惑いました💦


出張なんていうのも久しぶり〜〜〜〜(笑)



石垣島へ行き二日目に保育園へいくと
可愛い子どもたちに出逢え、超々癒されました〜🐥💞



ところが!


1週目の15日(土)午後から18日午前までくらいまで、ほとんど動けず、トイレだけは寝ながら動いてみたり、どうやったら起き上がれるか?考えながら動いたりして、どうにかこうにかたどり着いていました!


この間は、家から出られません。


(月)に通院した時は、スタッフの方々のお力をかりて連れてっていただきました。


みなさん働いてる合間をぬって来てくださるので、三名の方に代わる代わるお世話になり、病院や用事あるところに、ヨチヨチ歩きの私の手を引いて連れてってくれはりました〜〜🚙

ありがとうございました(涙)



この時の私は、実は大変弱気になってて大阪の我が家の最寄り駅の様子が浮かび、家族のことを思い出し、帰りたーい💧と涙が出ました。


職場では「歩けなかったら(私のこと)このまま大阪へ帰るんでは?」と先生方が心配してくださってたとか😅

治ると信じてはいたので、帰るつもりは全くなかったですが、弱気でした💦

でも帰るにしても、まずひとりで帰れないので、治るまで石垣島にいるしかなかったと思います(笑)

ご迷惑は掛けましたが、これも良い思い出となりました!



そして、治ってからは、Aさんはじめ、同僚の方々が観光地へ🚙で連れてってくださり、大満足
大感謝でした〜〜✨

かつて主人と行った竹富島へも行きたかったので、これはがんばってひとりで行ってきました🛳🚲

もう、どれもこれも素敵な思い出深い24日間となりました〜〜😍🏝🌺




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私を石垣島まで呼んでくれたAさんには、よくぞ声かけてくれて、感謝感謝しかありません✨✨✨


本当に本当にありがとうございました〜〜💖

私の一生の宝物になりました💝




そう遠くならないいつの日か、心優しいスタッフの方々や、可愛い子どもたちやパパさんやママさんたちに再会しに行きたいです〜🏝🌺 


短い間だったけど、いろんなことあったけど、本当に中身の濃い時間でした〜〜♪


ありがとう!
石垣島の優しい人たち💞
海🏝
花たち🌺
すべてすべてに…

✨感謝します✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて〜


今回、私が寝込んだ時に助けてくれた友人がいます。


友人というには大変失礼だと感じつつあえて💦



その方は以前このブログでも紹介させていただいたこともある





なにかあってもなくても、よくLINEをさせてもらったりしています。


やり取りさせてもらうだけで、心が楽になるんです💞


今回もやはりLINEしたら、忙しいのに時間をぬって電話で何度も励ましてくれ、この友人のパワーと言葉で起き上がることが出来ました!!


その時、私は全く動けませんでした!

しかし、心蓮さんの
〝起き上がってごらん!起き上がれるまで電話で話しとくから!!〟

の声に励まされ、ここまで〝動けない…痛い…〟と泣き言ばかり言ってた私が、


起き上がれました。たどたどしかったけど、すごーい進歩!!




心蓮さんがいなかったら、どうなっていたか??
感謝の気持ちでいっぱいです🍀💖🍀



友人というには大変失礼かもです…

心蓮さん、すいません💦💦


とにかく、とても素敵な人で、心があったかくて
人のために懸命にお仕事される人💞


ぜひ心蓮さんブログの方へ訪ねてみてくださいね♬ 

ブログ紹介します🍀
心蓮さんブログはこちらからどうぞ😊🖕



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして、全国各地に住むお仲間にも何度もLINEやメッセージで話し相手になって、励まし助けてもらいました💞

石垣島滞在の間、
私に関わってくれた方々に、
心から感謝をお伝えしたいと思います💖

そして、最後になったけど〜😊💞

私の愛する家族たちが、石垣島へ送り出してくれたこと、これなくしては行けなかったなぁ。。。

「私の大切な愛する主人と娘たち💖💖💖
ありがとう😊」

仕事、学校、バイト…
三人ともご、みんなフルで出かけていながら、協力して切り抜けていたようです!!!!

非日常の石垣島へ行ったことで、
〝当たり前は、当たり前ではない〟ということ!

特に今回は、動けないくらい寝込んでしまったからこそ、感じました。

 
日々の暮らしがどれだけ有難いものか、身に染みてよく分かりました💖

  とにかく、皆さんにお礼が伝えたくて…

石垣島での日々は感謝でいっぱいです💖



✨すべてに感謝✨


お立ち寄りくださり
ありがとございましたうお座

















まだ写真はあるので、次回に続けます🏝🌺