石垣島17日目♡天赦日♡一粒万倍日♡エンジェルカードセッション♬ | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡



おはようございます🏝 



これ、さがり花って言うんだそうです。
夜8時〜朝7時の間に咲く花✨


ライトアップされてて、とても幻想的でした〜〜✨✨




ただ今、非日常の石垣島滞在17日目🏝


体調戻ったと思ったら、少しだけ風邪ひきになって。。。


栄養つけなきゃ!と半分自炊も頑張ってます!!



先日から自転車を貸していただいてて、
職場へ行くのも、スーパーへ行くのも、自転車リンリーン♬(笑)


でも、この島の人たちはほとんどマイカー生活!自転車なんて乗ってる人見たら
えーーー?!と、ドン引きされるそう〜
でも、そんなの〝なるくるないさ〜〟(笑)



こんな綺麗なハイビスカスも🌺
ブーゲンビリアもあるけど、まだ撮ってません💦












〜〜🏝〜〜〜〜🏝〜〜〜〜🏝〜〜〜〜🏝〜〜


 ✨パステルアート&筆文字WSのお知らせ✨



パステルアートは、粉にしたパステルを指先につけ、あらかじめ型抜きしてあるテンプレートを使って描きます(^^)

だから絵を描くのは苦手で…って思われている方も心配ご無用ですよ〜♬

少しずつ描いていくうちに、どんどん形ができていくのを見るのが楽しいんです!
あなただけのオリジナルパステルアート♡一緒に描いて癒されましょう〜、笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日時
2019.7.9(火)
PM13:00〜15:30

場所
Cafe  de  ランス
大阪市西成区中開1-3-25
06-6641-9980

参加費
3,300円(材料費込みです)
別料金にて、ワンオーダーお願いします

定員
4名様



ご連絡、お問い合わせは

Cafe  de  ランスさん
06-6641-9980までお電話

もしくは

happy_hirorin_163@yahoo.co.jpまでお願いします。



〜〜🏝〜〜〜〜🏝〜〜〜〜🏝〜〜〜〜🏝〜〜


ここで〜お知らせを〜〜^_^






🏝エンジェルカードセッションイン石垣島🏝
(ぷらすレイキヒーリングもお付けして)


にっこりと    ¥2,500        先着10名さま


募集します♬

メールにてさせていただこうと思います♬



ご希望の方は   
happy_hirorin_163@yahoo.co.jp




🏝石垣島のパワーも一緒にあなたへお届けします〜
🌺





これまでのご感想はこちらをクリック

必要な方に届きますように✨