笑顔の花いっぱいの時間でした〜 | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

こんにちはヒマワリ

hirorinこと、かなたにひろみですウインク




毎日めっちゃ暑いですね💦

大阪のJRの電車などは、ここ2日この暑さで線路異常があったらいけないと、一日のうちで一番気温が高い14時頃から徐行運転などをしているようで、運行状況がマヒしたりしてました。





栄養と水分塩分補給もしっかりして

暑さに負けないようにいきましょう♬




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




土曜日は、今宮にあるCafe De ランスさんで、

パステルアート&筆文字ワークショップを開催しました🖌




参加してくださったのは


絹江さん(私のエンジェルカード仲間の方で、アロマの講座などもされています)と、

菫蓮(すみれ)さん(タロットセラピスト)

です音譜




絹江さんは、春に開催した二人展にもいらしてくださり、パステルアートも体験してくださいました。元々されてるとのことで、

スラスラ〜サラサラ〜♬と楽しそうに描いてらっしゃいましたウインク




菫蓮(すみれ)さんは、はじめてで〜と少しためらわれてましたが、

そんなの初めだけ(笑)

だんだんといつもの笑顔になられ、

楽しそうに描かれていましたラブ



そして、緊張の文字いれですアセアセ



しばらく、あーでもないこーでもないと言いながら(笑)練習をして〜〜



ジャーン‼️出来ました✨







以前描いたものも持って行ってたので、
おふたりとも羽を描きたいとのご希望が虹
3人で羽を描きました天使


 菫蓮(すみれ)さんの作品✨(左上)


絹江さんの作品✨(右下)


絹江さんの2枚目作品✨(右上・目いれはおうちで笑)

hirorin作品✨  (左下)



おふたりとも、パステルアートも筆文字もとても楽しかったと笑顔をたくさん魅せてくださいました✨✨✨


次の開催をとリクエストくださいました音譜

ありがとうございますウインク

楽しみにしていてくださいね〜〜ベル





今回のワークショップでは、開催決定する前から菫蓮さんが「筆文字書きたい‼️」と熱望してくださってましたラブありがたいお言葉〜ラブラブ感謝ラブラブ


書く間も、とても楽しそうに練習され、結局ご自分で浮かんだと漢字一文字〝心〟をこれまたご自身で閃かれた字体で書かれました〜お見事👏✨




おふたりのお手本を書いてるうちに

私自身が中学生頃から自分で書き方をくずして楽しんでたのを思い出しましたピンクハート

今回のワークショップは、私自身もとても楽しませてもらいましたラブ



場所提供してくださった☕️Cafe  De  ランスの朱美さん


ご参加くださった

絹江さん

菫蓮(すみれ)さん



ありがとうございましたピンクハート