いよいよ明日はパステルアート&筆文字ワークショップです♬ | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

hirorinこと
かなたにひろみです。










この度の西日本豪雨により、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。


そして尊い命を奪われた方々が日に日に増えて…
心からお悔やみ申し上げます。


毎日テレビで映像が流れるのを観るたびに
なんともいたたまれない気持ちになります。

まだ二次災害が起きる可能性あるとのこと。

どうかこれ以上、被害が広がりませんようにと
祈ってます☆

そして、一日も早く今までの生活に戻りますように☆









さてラブ


明日7/14(土)に
パステルアート&筆文字ワークショップ開催しますイルカ



小さめの色紙に、パステルを削って指先につけてくるくる〜と描いていきますラブラブ


指先を使ってくるくる描いていくと心地よくなっていき、だんだんと出来上がっていく絵を見て、これまた楽しい〜〜音譜ウインクチョキ



そして次は筆ペンを使って好きな言葉や文を書いていただきます🖋












日時        7月14日(土)PM13:00〜15:00


費用        2,500縁   (材料費込み)

               そしてお楽しみの〜音譜

  講座終了後にCafe  de  ランスさんの美味しいケーキ🍰セット付きですキラキラ音譜


 (一回で二度美味しいラブステキな作品を作って、美味しいケーキを食べて和みましょうね〜)



場所            Cafe  de  ランスさん☕️

             大阪市西成区中開1-3-25


最寄駅      大阪環状線今宮駅近    徒歩3分





今日もお立ち寄りありがとうございました😊💞


皆様が幸せいっぱいでありますように…✨🍀🌸💞✨