皆さま、こんにちはあじさい
訪問いただきありがとうございますラブラブ


台風7号の影響で、連日各地でたくさんの雨が降っています。
どうか、気をつけてお過ごしくださいね。





そして、2日(月)はアロマでクラフトレッスン♡アロマ香水(コロン)に、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました虹



いつも場所を提供くださる、cafe de ランスさん、ありがとうございましたブーケ2




今回は10種類の精油の中から、お好みの香りや効能から、ブレンドしていただきましたラブラブ






世界に一つだけの、香水(コロン)は、ほんとに6名の方それぞれの創り出された香りで、一つとして同じものはなかったです〜音譜



この夏、どんどん使っていただきたいですヒマワリ



この日のケーキセットは、紅茶のシフォンケーキでしたコーヒー



ドリンクもとっても身体にやさしいメニューが豊富で、酵素ドリンク、玄米コーヒー、グレープタイザーなどなどぶどういただきましたアップ



次回は、8月27日(月)に、ローションと乳液(ホイップ状)作りを開催予定ですウインク



○お顔のケアをナチュラルなものにしたい方

○ヤングリヴィングの精油を試したい方


アロマ初心者の方も、どなたでもご参加いただけますので、是非スケジュール開けておいてくださいネ!!




ヤングリヴィングの会員登録をご希望の方は、ご紹介いたしますので、お声かけてくださいませ。




ヤングリヴィングの精油は、こだわりの土地で化学肥料も使わず、その品質を守るために丁寧に抽出された精油です🎶



その精油から、私も私の家族もたくさんの恩恵を受け取っています黄色い花



このことは、きっと私だけのことではなく、たくさんの人にも、それが起こるのだろうな〜と思っています星



それでは今日も、素敵な一日にしてくださいねクローバー



最後までお読みいただきありがとうございましたあじさい



Skype ・LINE電話♡エンジェルカードセッションも受付中です音譜♡♡♡



kinue♡