ただ今コロナウィルスの影響によりレッスンを見合わせております

4月以降のレッスン日程が決まりましたら
ご案内致しますので、下記フォームからご連絡下さいね😊

☆米粉パンレッスンはこちら
☆Lilia Table 豆腐クリームマスター講座はこちら 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


豆腐クリームでデコレーションをしてみたいと
大阪からお越し下さいました✨

「豆腐クリームもカップケーキも重くなくて美味しいです✨」

「とっても楽しくて気分転換になりました😊」

とご感想をいただきました😊

豆腐クリーム講座は遠くからお越し頂くことが多く
私もレッスンでお会いできることをとっても楽しみにしております❤️




Liliatable豆腐マスター講座で豆腐クリームの作り方を学んで頂くと、Lilia Table SAYURI 先生

とっても素敵な豆腐クリームで作るフラワーケーキなどのホールケーキ講座が受けれることができますよ✨


☆LiliaTable豆腐クリームマスター講座ついては
こちらもご覧くださいね😊