9月限定と期間限定ワッフル!Manneken☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!
美樹です(^ー^)





今日
外出の帰りに偶然見つけたお店💜
Mannekenの焼きたてのベルギー
ワッフル💜





9月限定の【さつまいもバター】✨
期間限定の【栗】✨
すごく美味しそうで食べたかったので
思わず買ってしまいました!(///∇///)💜

せっかくのワッフル!✨
定番のプレーンも!
そして、どうして買わなかったのか?!
ハチミツが美味しそうだったのに.....💦
なんて後から思った私( ̄▽ ̄;)💧






さつまいもバターも栗も
それぞれひとつずつ購入!(* ̄∇ ̄*)






それぞれ半分にして
母と一緒にいただきます!(///∇///)🎵