全て友人のためにあった☆そんな誕生日。祝福の日! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です(^ー^)





昨日は
数ヵ月ぶりに友人と会いました!
友人の誕生日祝いのために☆






彼女はグルメ☆
誕生日祝いは帝国ホテルのチョコに💜
帝国ホテル!.....といってもお値段は
お安いのです!✨


「こういうのめっちゃ好きっ!」


と友達の心を掴むことが(* ̄∇ ̄*)笑
とても喜んでくれて私も嬉しい🎵
素敵なダンナ様と一緒に食べるそう!💜💜💜





お祝いはリッチなコーヒーをご馳走🎵
なかなかめったにお高いコーヒーは
飲めない!せっかくなのでグルメな 
彼女に飲んでもらいたい!💜





コーヒーも美味しいと喜び大好きな
デザートも食し!





プレゼントもごちそうもどちらも喜んで
くれました(^ー^)





なんと!
実費でコーヒーのおかわり(* ̄∇ ̄*)

⬇私の食したものです☆



⬇店内
(お客さんがたくさんいたのでこれ💦)

プレゼントもごちそうのお店も思った
物に所にしてマル!(* ̄∇ ̄*)✌





遅くなったけどTちゃん
誕生日おめでとう!🌸
さらに幸せな一年で☆


 


コーヒー店は
京都四条河原町にある
【生きてる珈琲】



よろしければどうぞ☆
(店内は薄暗いけど明るい。
  ジャズも流れてます(///∇///)💜)