パイレーツ・オブ・カリビアン~最後の海賊~ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です(^ー^)




先日
友人とジョニー・デップ主演の
パイレーツ・オブ・カリビアン
~最後の海賊~を見に行きました
(^ー^)💜





あいかわらずのジャック・スパロウ
に笑い!!!





やはり
ジャック・スパロウ好きっ!💜
友人も同じところで笑ってた(笑)





歴史的に
実際あったことも映画の中であり.....




笑って✨
いろんなことを思った✨

そんな映画の時間✨✨✨




映画の後のランチもおいしくいただき
(* ̄∇ ̄*)💜

パイレーツ.....
これで終わりか続編あるか???




友人と満喫できた一日でした☆
ありがとう💜💜💜