ありがとう❤ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です(^ー^)




世間ではいつ頃からお盆なのかハッキリ
把握してない私( ̄▽ ̄;)





ですが.....
今日からご先祖様をお家にお迎えして
家で過ごしている(* ̄∇ ̄*)





少し個人的な予定もあり楽しみ✨✨





16日までのお盆期間はあえてお家で
過ごす!(^ー^)





じ・つ・は!!!( ̄▽ ̄;)
家でやるべきことがたくさんあって💦
その為にも家で過ごすという( ̄▽ ̄;)笑





お盆と言えばお墓参り!(^ー^)
皆さまもうすまされましたか?
お墓参り。ご先祖様も喜ばれますよ!





どうしても
お墓参りに行くことのできない人は
お家でご先祖様を思われ手をあわす
だけでも喜ばれるかも!





行けなくても想いは向けられてる
のですから💜

私たちが今こうして生きてるのは
両親のおかげであり祖父母のおかげで
あり......
もっと先の人たち、ご先祖様のおかげ
でもあり.....




ご先祖様にも
ありがとう✨✨✨


せっかくのお盆。
手をあわせてご先祖様を少しだけ
想ってみるのはどうでしょう?




ご先祖様への【ありがとう】も
喜ばれますよ!(^ー^)✨✨✨