京都四条烏丸 前田コーヒー本店様♪ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは
美樹です(^ー^)





先日友人と行った喫茶店(^ー^)✨
このお店、私が昔働いていた時に
ランチで利用してた所!





久しぶりに行ってみると全く昔と
変わってた!




庶民的な感じからすごくオシャレな
アンティークな感じに変身!!!
(* ̄∇ ̄*)





本当は
コーヒーシナモンのかき氷が目的!
お店に行くとかき氷はなく💦





お店は昔のまんまと思っていたら
まったく新たに変わってた!💦





本来の目的は得られず残念💦
でも思ってもみなかった店内の
アンティークというものを得た!
(^ー^)


おいしさあり✨
感謝あり✨
涙あり✨
ステキあり✨


いろんな気持ちになった友人との
お茶✨✨✨




このアンティークな喫茶店は
京都四条烏丸から歩いて約7分くらい
前田コーヒー本店✨

よろしければどうぞ!☆