学生の頃を思い出す!友人とのランチ☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!
美樹です(^ー^)



今日は
中学時代からの友人と数年ぶりに
会いました(^ー^)





今月は友人のお誕生日☆
友人もいろいろとあるのでお誕生日を
きっかけにして誘ってみた!(^ー^)✨





気軽に会うことをOKしてくれ
今日を迎えられました!
一緒にランチ。





何年も会ってないように思えないくらい
本当にたくさん会話(^ー^)💜




あっというまの時間☆
スピード感溢れる会話、ひととき!
(笑)




お誕生日だからというのもあった。
でも本当に本当にもうずっと会って
なかったから会いたかった!(^ー^)




ラインやメール、電話ではなく
姿、顔を見たかった!とにかく!!
会いたかった。
そして会話もしたかった!🌸🌸🌸




私も友人もいろいろあるということを
少し話し合い.....💦
年をとったなぁ!!と言う二人(笑)




友人にも
楽しく美味しく過ごしてもらえて
本当に良かった!(^ー^)💜

Tちゃんおめでとう!✨
誕生日からの一年がさらに幸せで
ありますように!🌸🌸🌸