今日のお花 | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは!
美樹です(^ー^)




今日のお花💜
3パターンに活けてみました(^ー^)✨



個人的に一番好きなのは
オレンジの薔薇二輪💜💜💜




そもそも写真のように活けよう!
と思ったわけでなく最終的な出来上がり
が写真の3種✨でした(^ー^)




そもそもの想いより最終的に出来た
もののほうが素敵なものができた!✨✨✨




一番好きなお花は
他のお花よりシンプル!🌸
でも、よーーーく見るとお花だけで
なく蕾も葉も植物の持っているすべて
が活かされ魅力になり見た目は他のお花
よりシンプルでありながら実は華やか!
そんなふうに感じます(^ー^)✨




皆さんはお花好きですか???
どんな活け方されますか???(^ー^)✨
もう一度!今日のお花をどうぞ☆