心踊る葉☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!
美樹です(^ー^)





先日の
クリニックの帰りに見つけた植物☆
皆さん何て名前かご存知ですか?

この植物、最初は緑色の葉になり
その後赤く染まります(^ー^)✨


私の思いは✨


【まるで赤い葉が花みたい!💜】

【緑が若者、赤が大人。
そして人の成長を表してるよう✨】





こんなふうに思いました!(///∇///)
最近私お花だけでなく葉も好き!
葉っぱにもすごく目がいきます(^ー^)✨




 
昔は全く思わなかったのに
雑草見ても雑草にを感じます!💜💜💜





雑草の色✨

艶かん✨ 

雑草特有の伸びかたからくる曲線
カタチ✨

風が吹いた時の雑草の姿
(景色とでも言いましょうか)✨





雑草ひとつにもこんなふうに
魅力を感じる今日この頃
(///∇///)✨



雑草に目がいくんだから
その他あらゆる草に目がいって
仕方がない!!💦



こんなふうにして
植物園やお花屋さんに行かなくても
歩きながら咲いてるお花や草
植物を楽しみ話しかけ会話してる私✨



はたからしたら
おかしい人( ̄▽ ̄;)

でもとても楽しい!!!



私の知り合いの人の話です(^ー^)
⬆の人の知り合いの人は植物の声を
聞くことができるそう!



一緒に桜を見に行ったときに
桜がその人に

「見に来てくれてありがとう✨」


と言ったんですって!(^ー^)✨

私たちには聞くことができないけれど
こんなふうにして桜もお花も草も
どんな植物も、あなたが見れば
(何か話しかけもしたら)
植物たちはあなたに声をかけて話しかけ
ています✨




私はお花も草も大好きなので
しょっちゅう話しかけたり
話しかけなくてもしょっちゅう植物
見てルンルン🎵





私の好きな葉(植物)をどうぞ☆