夏!新緑の季節!光と涼と癒しの大自然☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
美樹です(^ー^)





今日も!
私のお気に入りであり秘境、
嵯峨野の大自然平安郷に知人と行って
参りました☆




一緒に行った知人は今日で2回目!
この大自然【平安郷】がとても大好きで
癒されると知人もお気に入り!✨✨




この季節は夏で暑さもある中!
今日も風がサポートを!




まるで夏に感じられないくらい?
気持ちよく自然の中で
過ごすことができました!(^ー^)

夏の平安郷......
今日の秘境です!(^ー^)💜✨















夏!
新緑の季節!

暑さの中の癒しをどうぞ☆