出産のお祝い返しに食べたかったモノ!それは.....!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは。
美樹です(^ー^)




昨日
いとこの出産のお祝い返しをいただき
(^ー^)💜




長崎堂のカステラ!!(^ー^)
実はずっとカステラが食べたくて💜



本当はお目当てのカステラがあるんだけど
今はまだご縁がなくて(ノ_・。)




でも!
カステラ食べたいと思ってたから
お祝い返しにカステラいただいて本当に
嬉しい(^ー^)




まさか!!
こんなにたくさんのカステラもらえる
とは!(///∇///)🌸

ずっと
カステラ求めてたから食べるの楽しみ!
大切にそして家族と食べるね!💜




ありがとう!✨
そして出産おめでとう!✨




生まれた新しい命が
スタートした人生が
最高に幸せでありますように💜