生まれつきの障害が良くなる!大奇跡!! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!
美樹です(^ー^)




先日
私は世界救世教というところで信仰
させてもらっていると書きました
(^ー^)




信仰のきっかけは
神様に助けていただいたこと!





皆さんにわかりやすく言うと
不思議体験をしました。
その不思議体験が私には神様の助け
だった。





そして世界救世教にしかないものが
あります。それは浄霊というもの。



ヒーリングを知ってる人はわかりやすい
ですが相手に直接手をかざしたり遠隔で
会わなくても相手の人に神様のエネルギ
ーをお送りする。




わかりやすくヒーリングと書きましたが
ヒーリングではないですよ!
わかりやすいかな?イメージできる?
と思って書きました
(^ー^)





そして
この浄霊は私がしているのではなく
神様(お名前は明主様といいます)が
されています(^ー^)




私が神様に助けていただいたのも
この信仰の信者さんに出会ったのが
きっかけ!




その方から初めて浄霊を受け助けて
いただきました✨
それから今年の秋で信仰3年目スタート
となります(^ー^)

私は生まれつき足が悪いんです💦
今はリハビリも行ってない、
障害を改善するための手術も
もうこの年齢なのでできない。




生まれつきの障害。
普通なかなか何もしていないのに障害が
改善され良くなるなんてあります?




どんなにストレッチや運動をしても
障害自体が改善され良くなるなんて
私は思えない!
だって生まれつきの障害!




それが改善されたのです!✨
良くなったのです!✨
浄霊のおかげで!
信仰のおかげで!
(信じられないかもしれませんが
        嘘言ってません!)




私自身は歩きやすくなった!
歩く感じが軽やかになった!
そんな実感はしていました(^ー^)✨




ただ
だからといって障害が改善されたとは
そこまで思ってもいなかった!




私の周りの信者さん
そして信仰はされていない
ご近所の知り合いの人数人から言われ
たんです!


「みきちゃん歩き方が違うで!」と!




その時初めてそうなんだと思い、
そして最初だけでなくその後も言われる
ことで「そうなんだ」ということが
ますます思えるようになり!




歩き方が違っている!
良くなっている!ということを
数人の方を通して教えていただいた
(^ー^)💜



さすがにこれまでの歩き方を覚えてない
の歩き方と今の歩き方を比べようも
ない!




そして
ガラス越しに自分の歩き方を見てみた
ことがあるんです。 
でも変化してるかどうかは私にはわから
ない💦




自分の持ってる障害だからこそ自分では
わからない。




他の人にしかわからないことなのかも
しれません。




でも数人の方が私に言ってくれている!
そして最近私の母も私の歩き方が良く
なってると言いました!
これは本当に私にとって大きな奇跡!
生まれつきの障害ですよ?!
大きな奇跡としか思えません!
(///∇///)💜✨

浄霊という神様のエネルギー
そしてこの信仰
世界救世教の神様(明主様)はすごい!




神様は本当におられる.....
それを浄霊という神様のエネルギーを
持って教えられ私自身がその【証】と
なりました.....!




ちなみにこの浄霊は神様がされます✨
なのでこの神様のエネルギーがその人
にとって必ず思う通りの願うとおりの
ようになるとは限りません💦
私は人間なのでわからない💦
神様しかわからない💦




なので私は自分の障害がこのように
良くなったのですが皆も絶対に!
とはハッキリ言えず💦
個人差もあると思います💦




でも
希望はゼロではないというのは自信を
持って言えます!

気になる方は
世界救世教浄霊センター
で検索のうえお問い合わせ下さい✨


■世界救世教で検索すると本部HPへ
■全国各地に浄霊センター有り
(例/滋賀県の浄霊センターと検索すると
滋賀県にある浄霊センターが出ます)