新緑☆春の花☆てんやわんやの大自然!(笑) | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!
美樹です(^ー^)



少し前に行った
私のお気に入りの大自然☆




そこは知る人ぞ知る秘境と言われる
パワースポット!




パワースポット以上のパワースポット!
(ピッタリくる言葉が見つからなかった
         ので⬆にしました)



今回は高校の同級生と一緒に☆
すると!




行ったその日は一般公開期間中!
(期間限定!)新緑の季節...がテーマ✨




実はこの新緑がテーマである一般公開の
ことは知ってはいたものの、そのことをすっかり忘れて行った私たち☆
しかもこの新緑の期間は私は初めて!
(///∇///)💜




中に入ると早速写真を撮りまくり(笑)
友人なんかほったらかし!(笑)
友人も私をほったらかしてそそくさと
自由に歩いてく!(^ー^)
でも逆にそれがよくて!(笑)

⬇大自然の入り口です






普段私が歩くことのない道を友人のおか
げで歩くことになり新しいその場の景色
を発見!( ☆∀☆)

⬇新しい景色の写真(一部)





私が写真を撮ってるのを見て

「ほら、あそこに蝶々がとまってるで」

そんなふうに教えてくれたり☆
おかげで思わぬシャッターチャンス!

⬇シャッターチャンス✨

その後もあちらこちらと歩き回り
やれ、こんなのがある
やれ、あんなのもある

そんなふうにして私のためにシャッターチャンスを探して見つけてくれる友人💜




私がその大自然を案内する側なのに
どちらが案内人なのかっ( ̄▽ ̄;)
案内人が案内されてしまいました!
(笑)(笑)(笑)

⬇友人の案内による写真



ギャーギャー言いながら歩き回って
暑いくらいの晴天の中レジャーシートを
敷いてランチ☆




そしてまた!なんと!!
私でなくて友人が藤棚を発見!!!( ̄▽ ̄;)




案内するつもりの私が友人にみどころを
発見されてしまい(*_*)



食後のアイスコーヒーを飲んでしまう
ほどのお天気でした!



もう何度もこの大自然に来ているはず....


なのに!

初めての友人のほうが
みどころを知っていた( ̄▽ ̄;)



初めての人だからこその視点?
案内人が案内された
そんな


あれ?( ̄▽ ̄;)

な一日.....


でも
この日も最高の日となりました!
(友人ありがとう✨)