一生の思い出のひとつ☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

おはようこざいます!
美樹です(^ー^)



今日は母とお客さんとともに
近くの堤防へお散歩へ☆




このお散歩道
愛犬ココのお気に入りのお散歩コース
(^ー^)




めったにこの道は行けないんだそう!
( ̄▽ ̄;)




ココは草も大好き(笑)
近くに住んでながらも
私も今日の進歩道は初めてで(^ー^)




青空に気持ちのよい風、蝶々も飛んで
すごく春を感じました☆




ひとりだったらきっと今日の散歩道も
長く感じたかも?




でも
今日は母やお客さん、久しぶりのココ
とのお散歩で....



ひとりじゃない分お話ししながら歩いた
のでそんなに長距離に思いませんでした
(^ー^)




スマホ持って出てないから写真を撮れず
残念💦




何十年ぶりか???
ミミズがたくさんいた!(* ̄∇ ̄*)(笑)
ちっちゃなミミズが道に....




お客さんと景色やミミズの話し
たわいない会話をしながら歩いて☆




本当に京都にいるとは思えない?
くらいののどかな穏やかな時間💜




里帰りして田舎道をゆっくり歩いてる
かのような??そんなふうに思えるほど
ののどかな穏やかさを感じた☆




お客さんとそしてココちゃんのおかげで
私に与えられた時間💜




お客さんとココちゃんありがとう✨