スイスイスイ!っとすべてが進む!私の思い通り。そして皆も満たされる☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは! 
美樹です(^ー^)

 

もうしばらくしたら
ある大切なお祝い事があって☆




来月にプレゼントを買いに行く予定に
してたけど今日別の用事で近くのイオンへ(^ー^)




前々から

「プレゼントするなら○○がいい」

と決めてて(^ー^)



もしかしたらいいのがあるかなぁ~と
思いながらそもそもの買い物へ♪




少し前から探し始めてはいたものの
なかなかコレッ!っていうのがない!
(^_^;)




前は○○がいい!とだけ思い
その○○でもいい感じのものがあったら
それにしよう!



そんなふうに思って、思いをもち
探しもしてました(^ー^)




最近も探してたら.....
もっと具体的に「こんなのがいい!」と
思うようになり!




今日の買い物では

「何かあったらいいなぁ🎵」

くらいで具体的なイメージをしっかり
持って探してみよう!なんてそこまで
思ってもいなかった!


  

そしてそもそもの買い物の後で
プレゼントを探しにある所へ行って
みたら....具体的にイメージしたものが
そこにありました!✨




しかも!
色違いでお値段も予定より安く!




ということで!
当初はその○○をひとつだけ買おう!
と決めていましたが、お値段もひとつが
すごく安くて色違いの2種もいい感じ!
だから2種とも買いました!(^ー^)
(2つ買っても予算内!(* ̄∇ ̄*))




まさか家の近所のイオンでイメージして
いたものがあるとは!



望むものがこんなに近いところにあった
とは!(  ̄▽ ̄)

人へのプレゼントでありながら
あたかも自分のものを買うかのように

「いい感じ🎵」

なんて気に入ってしまいっ(笑)( ̄▽ ̄;)
急いでレジへ!💜💜






お買い物も終了しちょっと休憩.....
今イオンのケンタッキーにいるのですが。

「ケンタに行こう!」

そう思って200円を握りしめお店の前へ。

すると!( ☆∀☆)

【14:00~17:00までアイスコーヒー
           Mサイズ100円】

とあり!( ☆∀☆)

「100円!Mサイズが飲めるーっ!」

まるでゆっくり飲んで休みなさい🎵
と言わんばかりの私にとっては大きな
サプライズ!( ☆∀☆)
(とても喉が渇いてたからなおさら!💜)

宇宙からのプレゼント!!✨


私はここでは【宇宙】と言ってますが

宇宙


大霊
ソース
自然
 

どんなふうにどう思うか表現するかは
自由!(^ー^)
(プレゼントありがとう!✨)




今日の思わぬお買い物!
お祝いの為のプレゼントだってそう!
(^ー^)

「こんなのがいいなぁ~」


....そんなふうにイメージしていると
自分の望む物がやってくる!




そして
たとえそんなふうに思ってなくても
ケンタのアイスコーヒーのように
望む以上のカタチでそれがやってくる
こともある!☆

表現は自由ですが。

宇宙


大霊
ソース
自然



あなたがどう思い、どう表現しようと、
何を⬆信じようと.....
あなたが信じるものと繋がってる✨✨




お祝いとして買った○○。
喜んでくれますように!(*^▽^)/★*☆♪