宮崎県産、産地直送の食材!思わぬ?まさか?なFacebookを通しての贈り物! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私がFacebookで繋がり
お友達になった方から贈り物が!(^ー^)






その方は宮崎県の人。
地元宮崎をとても愛しておられます
(^ー^)





私の父が宮崎出身だったのですが.....
子供の頃の記憶では田舎(父の実家)に帰る道中とそこで
過ごした一部分の記憶しかありません💦






その方は宮崎の有名な食べ物、特産物の
お話しやその写真を送ってくださったり
(^ー^)





宮崎にもいろんな観光地や素晴らしい場所があるんだなぁと思いました🎵






それでFacebookでしかお話ししたことがなく直接のお電話も会ったこともない
のに宮崎の特産物をぜひ食べてほしい!知ってほしい!というお心から、いろん
な物を送ってくださいました!✨

   



私もこれまでFacebook上でたくさんの
方とお話ししその中には
 

「うーん💦この人は.....💦」


という人もいましたが、こんなふうに
して私と面識なくFacebook上での繋がりしかなくても特産物を送りたい!送ろう!
そんなふうに思い、してくれる人もいるんですね!(゜ロ゜;
(いろんな人がいますねー(^ー^))



 

まさかFacebookを通してこんなことが
あろうとは!


思ってもみなかったので、最初は躊躇 
しましたが


「この人なら大丈夫だろう!」


そう思って、そうして送ってもらい   ました(^ー^)





実際に届いた箱を開けてみてまた
ビックリ!(゜ロ゜;





最初にお聞きしてた物とは違い、
お話し以上の物が、種類が入っていて!
本当にたくさんいただきありがとうござ
います!(^ー^)

⬇送っていただいた物のほんの一部

送っていただいた宮崎の特産物は
我が家と親戚等で分けました(^ー^)





本当にありがとうございます!
宮崎県産の産地直送の食材✨
スーパーではなかなかめったに買えない 出会えないかも?





皆でおいしくいただきます✨

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆