体全部が目的地に向かってGO!そして、ありがとう☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様
お正月いかがお過ごしですか?(^ー^)






うちの母が昨日今日とライブで不在(^ー^)
私はひとりで過ごしております(^ー^)






せっかくの新年✨
伊勢丹で普段食べられないおかずを買い
ご先祖様とともに一緒に食べた(^ー^)






今日
ちょっとビックリしたことがあって!






伊勢丹でおかずを買って
さあ帰ろうと思いました





しかし私の家の最寄りのバス停に
停まるバスはひとつ💧
そして一時間に一本しかない💦





時計を見るとバスの時間までに3分
くらいしかなく💦





私は生まれつき足が悪いので
健常者の人のように走れないし
そんなに早くも歩けません





でも

「バスに間に合うかな。
 よし!とにかく行ってみよう!」


そう思って
最初は早く歩くようにしたんです。
そしたら次には自然と走ってました!Σ(゜Д゜)






いつもは走ることはないし
しかも今日はどちらかというと
歩きにくい靴





なのに
他の人とは同じ早さでなくとも
歩幅は小さくとも走ってた!(^ー^)






そして京都駅というと
お正月でも普段でも人が多い場所!





なのに
走りながらも他の人の歩く方向や流れを
自分の目で確認しながらスッススッスと
走ってました!Σ(゜Д゜)






しかも足が悪いので
足元の物、何があるか、こけそうな物は
ないか、それも見ながら全部同時にやり
ながら駅まで走っててΣ(゜Д゜)





3分くらいの時間で
無事にバス停まで到着!✨






こんな軽やかに走ったのはどれくらい
ぶりだろう!\(^-^)/
(いろいろ同時にやったのは初めて!)






とにかく
まずはバス停に向かってみよう!
と思ったのは確かですが、よっぽど
私そのバスに乗りたかったんでしょ!
(笑)




 
そうして無事にバス停に着く直前
私は自分にありがとうと言いました(^ー^)






帰宅してからも
自分の足に触りながら
ありがとうとか他にも声をかけて
あげました(^ー^)
 




体に触り声をかけてあげること✨





声をかけたら直接体からその時返事が
聞こえるわけではないけれど、声をかけ
てあげることでちゃんと体はその声を
言葉を聞いています✨






私の場合でいうと
私の足でありながら
でも【足】は頑張ってくれた(^ー^)






自分の体ではあるけれど
だからこそよけいに足(体)に感謝する
ことは大切だと思うのです(^ー^)




実際に頑張って動いてくれた
目や足、とにかく体そのものに
直接声をかけてあげたり触って撫でて
あげたり✨




今日はそんなビックリながらも
ありがたいこともありました☆(^ー^)✨




そんな事があり
そしてまたお家でご先祖様とともに
普段食べないものを食べ(^ー^)





そんなふうに過ごしている【今日】
(^ー^)





皆さんは
どんなふうにお過ごしですか?(^ー^)

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆