2017年元旦からハプニング! | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。

今日は今年初めてのランチへ☆

今年を祝う
ひとりランチ(^ー^)

京都駅にある
お気に入りのお店へ🎵

初日の出を一緒に見に行く人もなく
そして旅行の予定もなく.....( ̄▽ ̄;)

だから....じゃないけど
せっかくの新春を迎えられたということで
ひとりランチでお祝い✨

ランチはいつものように美味しくて
そしてお客さんもすぐに一杯になりました(^ー^)

食事中ふと見ると
お気に入りのピンキーリングが指についてません!
Σ(゜Д゜)

確かにつけて家を出たはず!!Σ(゜Д゜)
そして手袋をはずした時に指輪を落とした音も
全くしなかったので、すぐにテーブルの周りや
お店を出て周辺を見て探してみたけどやはり無く!💧

そのピンキーリングは
従姉妹が去年結婚した時にもらったお祝い返しで
購入したもの!(>_<)

従姉妹の結婚式を忘れないように
また大切な思い出としても
物として残しておきたかったから昨年買った
私にとってはとても大切な物!!( ノД`)…

とっても残念!💧
まさか大切なリングを落としてしまうとは!(>_<)

念のため家に帰って落ちてないか確認したけど
やはりありませんでした( ノД`)…

2017年元旦から
実はいろいろ私個人にありまして.....( ̄▽ ̄;)

新年二日目にして
大切な物を落としてしまうとは.....( ノД`)…

もうこれで今年は
何もないことを願います!(^ー^;

( ̄ヘ ̄)........というかっ!!

きっと
今年はこれでもう
ショックを受けるようなハプニングはありません!
(ないでしょう!(笑)( ̄ヘ ̄))

思わぬハプニングはありましたが 
ランチはとても美味しかったです!(^ー^)
(ごちそうさまでした!(^ー^))

皆さん新年いかがお過ごしですか???

新春✨
新たな年✨

今年のスタートとなるお正月(^ー^)

仕事始め、夢の実現等にむかって
よいスタート、心と体へのエネルギー補充ができ
進んで向かい、本年も皆さんにとってさらなる
幸せな一年となりますように(^ー^)✨