過去の私と今の私....同じ状況から気づいたこと☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちは。
潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹です。


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は大切な予定があり
家の近辺を歩きました





これは私個人のことですが
レイキヒーリングは宇宙
自然エネルギーと繋がり
自身にもらったり他者に与えたりします
(^ー^)





宇宙、自然エネルギーの恩恵を受けて
いるので、その分何かお返しするのも
いいのでは?






そんなふうにある人からアドバイス
され私もそうだなぁと思ったので
何ができるだろう?と自分なりに考え
できる時にゴミ拾いをしています(^ー^)
(但し目につきやすかったり大きな物に
             してます!)





毎日ではなく
予定があり外出する時でも
人とあわず一人で出かける時とか
場合によってやったりやらなかったり..





そんなふうに自分で決めてやってます
(^ー^)




今日も本当の目的はちゃんとあり 
そこに向かいながらもゴミ拾いもして
ました(^ー^)





結局のところ
本来の目的は今日は見つからず...(>_<)💦





持って帰ったのは【ゴミ】(笑)
(でもコレ⬆いいんです!ゴミ拾いは
          自然へのお礼✨)





ただ、
本来の目的は残念ながらみつからず....

残念ながらも???

「持って帰ったのはゴミ( ̄▽ ̄;)(笑)」





そう思うとなんだかおかしくて!(笑)




 

そんなふうに思いながら
家に向かって歩いていたら思い出した
ことがあり....

そのアドバイスをもらったのは
もう何年も前のこと






そして自分だったら何ができるかを
考えたのも、そのアドバイスをもらって
すぐでした(^ー^)


「さあ、ゴミ拾いをしていこう!」


そう思ったものの
誰かがいなかったり見ていない時は
ゴミも拾いやすかったけど





京都の繁華街で
ある日信号待ちをしていた時
新聞が落ちていたのを発見したんです






信号が青に変わって新聞もまだそこに💦
拾おうと思えば拾える





でも当時の私はそれをわかってながらも
他の人もいるし恥ずかしい?ような
何だか躊躇してしまい拾う勇気と行動が
できなかった.....






そんなこともあったと思いだしながら
歩いてました✨





でも
一応大きな物や目につきやすい物と
私の中で決めてゴミを拾っては
いるものの、一度勇気を出してやって
みたりすると人目があってもなくても
できるようになる✨自然に(^ー^)





今日も大きくなかったけど
信号の所にゴミがあり
昔の私は拾うことができなかったけど
今日はすんなり信号を渡りながら拾う
ことができた✨

ゴミ拾いだけでなく
自分が何かしたい!と思うこと






そして
そこに勇気と行動力が必要になり
自分ひとりの事ではなくもしかしたら
他人の目を気にしてしまうことにもなり 恥ずかしい気持ちになったり躊躇したり
遠慮したりしてなかなかできない💦






そんな体験もあるかもしれない
「~したい!」なこと(^ー^)






たとえそんなふうないろんな体験 
感情になることがあっても自分の想いと
勇気と行動






まずその小さな、でも、大きな一歩を
出すことで繰り返しやり続けていたら
自然にできるようになり
気にならなくもなってくる✨




 

過去の信号待ちをしていてゴミを拾え
なかった私と今は拾えるようになった私
(^ー^)






ほんの小さな
ささいな事かもしれないけど


 できなかった
       
    

 できるようになった

 
そんな小さなことであっても
【変わっ】自分✨





自分のそんな小さな変化を今日感じ
ました(^ー^)





結局
今日は本来の目的は残念な結果では
ありましたが






自然へのお礼と
自分のちっちゃな変化を感じられた✨
そんな今日を過ごしています☆(^ー^)✨






見た目からすると
【ゴミ】というお土産?( ̄▽ ̄;)





でも
自然は喜んでくれてるかな?(^ー^)
(いつもありがとう(^ー^)✨)





大宇宙、自然のエネルギーと繋がって
自分を癒し他者を癒すことにご興味の
ある方はブログメニューを☆
(ゴミ拾い等のお礼は私個人のこと!
そのあたりはお気になされずに!)

潜在意識セラピスト
(ライトクルー公認セラピスト)
福田美樹


京都サロン 四条烏丸徒歩5分
(10:00~20:00まで営業)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
セッションメニュー
お問い合わせはこちらまで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆