海づくしの旅、伊根旅行!② | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



前の記事の続き、②です!\(^-^)/



↓舟屋、本日泊まる民宿の近くから見た景色ニコニコ

海と空の感じが最高おねがい



舟屋。こんな感じですニコニコ



そして、本日泊まる民宿にチェックイン。


↓民宿【与謝荘】さんニコニコ



ドアを開けて入ったところからの写真ニコニコ


雰囲気の良い、感じの良い民宿ですキラキラ


↓お部屋の感じニコニコ

こじんまりした和室。畳の香りがいい香りですおねがい


↓本日の夜ごはん爆笑





すごく豪華!\(^-^)/



海の場所だからか、お魚料理満載で、すごくおいしかった!\(^-^)/



ここ伊根は、人間と自然(海)とが共に生き
暮らしてきた場所キラキラ



ゆっくりペースの旅ではありますが、1日目にして、すごく海、山、青空、太陽、自然に癒され、そんな空間で過ごせることが
楽しく、ごはんもおいしいし、私も友達も
大満足!\(^-^)/


↓今日買った、自分へのお土産ニコニコ

浦島神社での亀の置物を買いましたニコニコ



お返ししなくても、ずっと持っていられる
ものですニコニコ



あとは、伊根の絵はがきニコニコ


どちらもお気に入り音符ルンルン
(大切にします爆笑)


何より

身近に自然に触れられて

自然の中で過ごせることが

最高だと感じています。



以前の記事にも書きました。



今回の伊根旅行は、私のためにあるような
宇宙からのプレゼントのような場所だとキラキラ



本当に



宇宙に感謝ですキラキラキラキラキラキラ


ありがとうキラキラ