海づくしの旅、伊根旅行!③ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



伊根旅行、2日目!



今朝は、朝の5時代に目が覚めちゃってアセアセ

↓朝5時代の部屋から見た伊根の景色ニコニコ

明るいとはいえ、まだ暗い。
でも、これはこれでまたいい感じです。



そして、友人が起きてきて、太陽も出て、
船も出てるし、また違った感じやでって
言うので、また部屋からの伊根の景色を
撮りましたキラキラ

↓今度は朝6時30分頃の写真ニコニコ




そして、今日の朝ごはん音符ルンルン

↓食事場所の写真ですニコニコ

とてもいい感じキラキラ


昨日の夜はジャズが流れてて音符ルンルン

今朝は、伊根独特の歌、伊根の歌が流れてました音符ルンルン

なんか、昔懐かしい感じでおねがい

食事場所から見える風景キラキラ

伊根、舟屋のこの風景を眺めながらの朝ごはん。風景を見るだけでも、まずは心がお腹いっぱいだし嬉しいし楽しいおねがい


↓朝ごはんニコニコ



とてもおいしかったです!\(^-^)/
(ごちそうさまでした!爆笑)



民宿を出て、舟屋の里公園に行きましたニコニコ
(お昼ごはんと、家族等へのお土産買い)


↓目的地までの景色ですニコニコ

自然と、古きよき家々がマッチしていて、
自然とともに生きている....そんなふうに思わされますおねがい



↓こんなのもあったんですよっニコニコ

わかります?


マンホールに、伊根のキャラクターである
【ふなやん】が描かれています。
(舟屋が描かれたものもありました)


お昼は海鮮丼をいただきましたニコニコ

ペロッと食べちゃいました(笑)


おいしかったです!爆笑
(ごちそうさまでした!)



舟屋の里公園には展望台もありキラキラ




上から見る伊根の景色も最高で!\(^-^)/



今回の海づくしの伊根旅行キラキラ



宇宙からのプレゼントキラキラキラキラ



本当に自然の景色が素晴らしいし、私の泊まった民宿【与謝荘】さんもすごく良かった!



ぜひ皆さんも、興味があれば行ってみてください!\(^-^)/



私はまた、この地に行きたい!伊根の町に
!\(^-^)/



海、空、雲、山、花。

自然のすべてがギュッとつまって、

とても癒されますキラキラキラキラ
(おいしいものも食べれるし!)


宇宙さん

最高の旅を

ありがとうキラキラキラキラキラキラ