天?潜在意識?からのメッセージ☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

おはようございますニコニコ

美樹ですニコニコ



数日前、目覚めた時に、頭のあたりから歌が聞こえてきました音符ルンルン



名前は忘れてしまったけど、男性のバンド
アセアセ



そして、今の歌でもないし、少し前の歌でもない....けっこうかなり?昔の歌。



聞こえてきた歌、歌詞の部分がねニコニコ



夢から醒めた  今以上
あなたを愛してる



この歌、全部覚えてるわけじゃないけど、
ところどころ覚えてるところがあってニコニコ



上↑の歌詞が聞こえてから、自分の中で、
なんとなく覚えてるところだけ歌ったり。



歌詞間違ってるかもしれないけど、上↑の
歌詞の後は、



夢から醒めた
これからも
あなたを愛してる
(確かこんな歌詞)

本当は、ずーっと、私は愛されてた。



潜在意識は、本当の自分だから、本当の自分が一生懸命に私にサインを送ってきてた
。だって【私】だから。



そして、天も、ずーっと私のことを愛してた。



ただ、これまでいろいろあって、そんなふうに思うことができなかった。でも、本当はずーっと私のことを愛してた。



夢から醒めた=他人軸から自分軸へ。自分を生きていく自分へ。思い込みからの脱出
....そうなってきている、なっている。



今以上、これからも愛してる=そんな私を
これまで以上に愛してるし、これからも愛してる。



ありがとう(^-^)キラキラキラキラ



自分以外の人はどうでもいい....ってことじ
ゃないけど、



私は私を、これからも



大切にして、大好きになって、喜ばせて、
楽しませて、笑顔にして、



自分と向き合いながらも、本当の私と一緒に歩いて表現して創っていきますキラキラキラキラ



そして、そうしていく中で、人と繋がり出会い、互いに幸せで豊かで....光を広げていきたいです。
(そうするって決めてマス!\(^-^)/)