クライアント役&セルフチャネリング(セミナー)② | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



前の記事、チャネリングのクライアント役の後は、セルフチャネリング(セミナー)に
参加しました☆



ずいぶん前に、一度だけブログに登場した
クミコさんも来られてニコニコ



私は、クミコさんとは、もともと友人でも
知人でもないし、以前、セミナーに参加した時に来られてて、私の隣に座られてた。



そして、私の授業のクライアント役で来ていただいたり、私がクミコさんのクライアント役でセッション受けたりして、二人で会話をすることはほとんどないのに、昨日のセミナー中のクミコさんの他の参加者さんへの言葉を聞いて、



「クミコさん変わらはったなぁ~!ニコニコ



....と思ったニコニコ



私、クミコさんのこと、ブログで知ってる
だけで、個人的には何も知らないのに、何を根拠にそう思ったのか、そんなふうに思いましたニコニコ

潜在意識につながって一緒に生きる、自分らしくなる、自分の気持ちや自分がしたい
ことへの想いを大切にする、気づくって、
ホンマ大切やなぁ。



人は変われるキラキラ



何故か、昨日のクミコさんの姿を見て、そう思った私。
(私、クミコさんの先生違うのに、なんでやろ??( ̄▽ ̄;))



セミナーは、初参加の方もおられたので、
チャネリングの説明や瞑想をした後に、セルフチャネリング。



今、私の頭の中は、わんさかいろんな思いが出てきててアセアセ



去年よりは軽くなってるけど、静かにならないから、ボーッとした感覚を得られることがなくて忙しいアセアセ



それについて潜在意識に聞いてみた。



このまま、出てくるいろんな思考を、ただただ感じていたらいいのか?感じてたらどうなるの?って。



「クリアー   クリアリング」



....って言われたから、このまま感じてたら
、頭の中(思考)が落ち着いてきたり静かになっていくんやなぁって思ってた。

セミナーが終わって、参加者のおひとりが
、先生に話されてて。(植物の前で)



「どうしたんですか?ニコニコ



....って聞いたら、



「葉っぱを持って、アイスブルーって言ったら、思考がクリアリングされるんですよ
ニコニコ



思考のクリアリング!



さっきの今で、早速答えがやってきた!



....ということでニコニコ



昨日帰宅して、観葉植物の葉っぱを持って
、思考のクリアリング開始ニコニコ
(今朝もやった。1日1回くらいのペースでやってみよう。植物と会話しながらニコニコ)



皆さんも、思考がグルグルしてしまう時、
クリアリングしてみてくださいニコニコ
(私も始めたばかりやけど)



どちらの手でもいいので、親指とひとさし
指とか、どの指でもいいので、葉っぱを持
って、



「アイスブルー」



....って言うニコニコ

ライトクルーのセミナーは、セルフチャネリングだけでなく、引き寄せセミナーとか
いろいろありますニコニコ



クライアントさんや生徒さんだけでなく、
こういった世界のことを知らない方でも
参加オッケーOKです!!



いろんなことを知れるだけでなく、その時の自分にとってヒントになることを聞けたり、私のように、答えをもらえたりするし
、話してシェアして楽しいので、気になる方はぜひどうぞ!(^-^)