クライアント役&セルフチャネリング(セミナー) ① | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



昨日は、チャネリングのクライアント役で
セッションしてもらい、その後、セルフチャネリング(セミナー)に参加しました☆



これまでの人生と今を比べてみると、今のほうがいい感じ....というか、今のほうが好き。



自分らしく生きてなかった頃と自分らしさ
へと戻る、そして自分らしく生きようと動いている今、この違いでしょう!ニコニコ



セラピストとして活動するため、少しずつ、思いついていることからやっていって
る今ですが、ここから先の、実現したいことへと、流れを良くするため、今よりさらに好循環にしていくために、どんなことを
すればいいか?



この質問とともに、ここから関連した質問をいくつかしてチャネリングしてもらいましたニコニコ



今までチャネリングしてもらった中で、一番、実生活ですぐにやっていけることばかりの答えを潜在意識からもらいましたニコニコ



すぐに全部やってしまおう!と急ぐのでは
なく、少しずつやっていきますニコニコ



昨日のチャネリングでもらった答えの中に


「観葉植物を太陽のあたる所に置く」



....って言われて。



実は、先日買った観葉植物、太陽のあたらない所に置いててアセアセ



セッションしてもらった後に思った。



「人間だって生きてて、太陽が必要やし、夏以外やったら、ポカボカしてあったかいって思うのに、観葉植物、日陰に置いてゴメンやで~アセアセ



今朝、窓があって、太陽の光がたくさんあたる所に置きましたI
(これでひと安心ルンルンホッルンルン)

変わろうとするほど、これまでの生活、
行動パターンの癖、思考パターン、いろんな想いがやってくる。



ブワ~~~ッ!



....って!アセアセ



最近、パンフレットの用意したり、収入専用の銀行口座を作ったんだけど、ここ最近
出てくる思考、思うことは、



「来てくれはるやろうか....私、足悪いし」



いや、それ、何も



関係ないし!( ̄^ ̄)



むか~しの私は、障害があることをすごく
コンプレックスに思っていて。持ってて。



ことあるごとに



「足悪いし」



....と言ったり思ったりしてた。



コンプレックスやったのと、自分に自信が
なかったのと、あとは、コレを理由にして
やろうとしなかった。怖かったりとかね。
それから、周りの人の目や思われることを
気にしたり。まるで障害を持ってる人は健常者より下....というような思いまであって
まあ、言えばキリがないくらいいろいろ思ってた。



で、コレが、また出てきた!アセアセ



関係ないし!と思うのと同時に、むか~しの私はそんなふうにして、足が悪いし....と
思ってきたことも覚えてるから、そんな昔の私ともまた対話。



....とまぁ、なんやかんやとあって忙しい!
(特に私の中!)



でも、私担当の先生も、そういったことを
越えてこられたし、他の先生もそう。



そして、越えたからって、今はもうない....
なんてことない。先生方も、今は今で、また今の思いや行動等に向き合いながらセラピストという仕事をされてる。



だって、セラピストでも、人間やもん。
みんなと一緒!!



いろんな抵抗がやってくるけど、楽しむところは楽しんで、チャネリングでもらった
答えも含めて、やっていこうニコニコ



セッションしていただいて、

ありがとうございました!ニコニコ