潜在意識、宇宙からのプレゼント!☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



潜在意識、宇宙からの、

プレゼントがありました~!キラキラ



最近のブログで、海に行きたい想いに何度かなっているけど、海に行くには、国内の
温泉地か行きたいと思っているハワイに行くか....すぐには行けないかなぁ~....という
ことを書きました。



がっ!



今朝、私が海に行けるよう、私にプレゼントがありました!\(^-^)/



今朝見ていた番組内で、京都の伊根(丹後)
が紹介されていたのです!爆笑



ご存知の方もおられると思いますが、京都の伊根は、舟屋があり、建物の1階は舟のガレージ、2階は住まいになっています。



この、伊根に住んでいる人たち、この地で
生きてきた人間は、海とともに生きている
人たち。



宿泊はホテルもあるけど、民宿もあって、
部屋から海が見えるとのこと!



「京都にあった!!\(^-^)/」



そう思いました!爆笑キラキラ

早速スマホで京都、伊根の観光案内を見て
。私が行きたい所は2つあるんだけど、宿
や食事場所、お土産屋さん、交通機関について等聞きたいことがあったので、観光案内のところに電話してたくさん聞いてお話し聞いて。私が行きたい所から比較的近い
所で、他に観光できる所も教えていただき
ました\(^-^)/



行くとこ全部!!キラキラキラキラ



どこ行っても海が見れる又は海関係の
ところキラキラキラキラ



観光案内で教えてもらったところに、浦島神社っていう神社があって。



その名のとおり、浦島太郎に関係する神社
。浦島太郎といえば、海がすごく関係してくるでしょ?だから、神社もキラキラ



づくし!\(^-^)/

観光案内所からパンフレットが送られてくるので、パンフレットを見て、もっと具体的に計画しよっ爆笑



今の時期でいうと、2月~5、6月中に行くと、海の状態も穏やかで良いそうなので、
遅くとも6月中には行きます!ニコニコ
(もっと早く行くけど)



潜在意識は、宇宙は、こんなふうにして、
メッセージや答え、ギフトを送っています
キラキラ



あとは、気づくか気づかないか、どう反応するか(思うか)反応しないか(思わないか)、
受けとるか受けとらずスルーするか....



本当は、日々、もっとたくさんのメッセージがやってきてるはず!



私も、気づかず、スルーしちゃってることだってあるだろうけど、今回のようにして
、こんなふうに、ものすごくわかりやすく
見逃さないカタチで教えてくれたりするキラキラ



皆さんにとってのメッセージや答え、ギフトだって、日々、何らかのカタチで届いてるはずですっ音符ルンルン



何度か、海行きたいって思ってはいたけど
、こんなふうに、海づくしな場所を見せられ、しかも【京都】。私が住んでいるのは
市内になるけど、目的地は県外じゃない。
だから、きっと、多分、多少なりとも、お財布にも優しいと思うキラキラ



とにかく!!



すべてにおいて、私のためにあるような内容になってておねがい



私に優しい、嬉しい....そんな内容ですキラキラ



ここまで海づくしだと、今の私には、本当に、海に行くことが必要なのだと思います
キラキラ



浦島神社にもお参りに行こうと思っているので、伊根に行ったら、まずは、神社に行
ってご挨拶しますキラキラ



そして、たくさん海を見て、潮の香りを感じて、海を感じて、



ひたすら、



浄化と癒しに行ってきます!ニコニコ



気持ちよく、そして、海と一緒に過ごせることに喜びを感じながらキラキラキラキラ