2015年/ありがとう!感謝☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



もう少しで2015年も終わりですね☆



今日は、午前中に、氏神様にお参り。今年のおふだと、私や家族が持っていたお守りをお返ししに行きましたニコニコ


↓氏神神社ですニコニコ

今年一年の感謝のお参りをしましたニコニコ



その後、お墓参りへニコニコ
(すぐ近くにあります)



帰宅して、来年の手帳に必要なことを全部書き込み。1月の予定も書き。



簡単にお部屋の掃除と....



1月中に、大切なものが私の部屋に届くので、それを置くスペースをつくるため、部屋にあるものを配置がえニコニコ



これが、思った以上に時間がかかり!びっくり
でも、無事に終了!\(^-^)/


ベッドカバーも新しいものに☆



ピンクですおねがいピンクハートラブラブ



これまでのベッドカバーは、何年も使っていることは気にならないけど、鬱と統合失調症で休職していた時や、首の後ろと背中がものすごく痛くて、呼吸もとても浅く、
どちらにしても、とてもしんどくて辛くて
苦しい時に使っていたので、ここまで元気になった今、今夜から新しいもので寝て、
元旦を迎えたい!と思って変えましたニコニコ



私は、ピンクも好きだし、斉藤先生は、私はピンクがいいと言われるし、また、知り合いの人からは、私にはピンクが財運の色
って言われて。何にしろ、ピンクも好きなので、ピンク色にした☆

皆さん、今年はどんな年でしたか??ニコニコ



いろいろありましたね!



はい!私も本当にいろいろありました!!



◎あることがあり、ライトクルーにセッションの申し込みをしたのがきっかけで、
仕事というものに、初めて、【いいな】と
思ったのがセラビスト。人生に、また、【
夢】を持つことができた。


◎自分らしくなれた。なってきている。


◎新しい出会いがあった。


◎ものすごく痛かった首の後ろと背中の痛みが、今は、少し痛い....まで回復し、
ものすごかった呼吸の浅さも無くなった。


◎心、潜在意識の世界を学んでから、ずっと行ってみたかったドリカムのライブに行くことができた。
(2階スタンドの1列目。座って見ることができた。)


◎今年もあと数日!というところで、私のブログに[いいね!]をしていただいたことがきっかけで繋がりを持てた人がいて。
その人も潜在意識のプロ!その人のセッシ
ョンのおかげで、私自身だけでなく、私が
住んでいる場所(土地)や家系にかかわってくるところまでも助けてもらったこと。
(ものすごーーく!スピリチュアル、霊的な
内容になるので、ここでは書きません。)



この、最後に書いたこと↑は、数日前の出来事で、私にとってはスゴいことだった!
(スゴく冷静に納得もしてたけど。)



私にとって、「良かった」「嬉しい」と思うことで、大きな出来事を書きました☆



私にとって、2015年は....



大大大変化!の年!!

神様ありがとうございます!キラキラ


家族、友人、知人の皆(皆さん)ありがとう
!(ありがとうございます!)キラキラ


斉藤先生やライトクルーの先生方、そして
、クライアント役で来ていただいた皆さん
、セミナーでご一緒した皆さん、ありがとうございます!キラキラ


ブログを通して仲良くなったW君。ありがとう!キラキラ


あと数日で今年も終わり!という時にセッションしていただき、助けていただいたタケさん、ありがとうございます!キラキラ


そして私....本当の私、ありがとう!キラキラ


最後に....ブログを見てくださった皆さん、
ありがとうございます!キラキラ


心からの感謝
を皆さんにキラキラキラキラキラキラ