こんにゃくチップスのりしお風味☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



私が今お世話になっているセラビストの先生のブログで、【こんにゃくチップスのりしお風味】を紹介されてて、ハマッている
と言われていたので、そんなにおいしいのかな?と思っていたのもあり、今日買って
みましたニコニコ


↓こんにゃくチップスのりしお風味ニコニコ

ローソンで売っていますニコニコ



この商品のこだわりのポイントは↓


☆一袋食べても、カロリーは61kcal。
   板こんにゃくを使用。トランス脂肪酸ゼ
   ロで体に優しいチップス。カルシウム
    103mgと不足しがちな食物繊維2.9gを、
     一袋で摂取できます。



先生が言われていたように、小腹がすいた
時にイイですニコニコ



カロリーも少ないし!\(^-^)/



ただ、私としては、あっというまに食べち
ゃって、もっと食べたかったっ、、、(>_<)



のりしお風味、おいしかったよ!ニコニコ



気になる人は食べてみてーニコニコ