あけましておめでとうございます☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

新年  あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします☆


こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



2016年元旦。



皆様、いかがお過ごしですか?(^-^*)



お家で、家族と団欒?



それとも、どこかに旅行かな??(^-^*)



私は、お家で元旦を過ごしています☆


↓おせち食べましたっニコニコ

朝ごはんは、お雑煮を食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃってアセアセ



ホント、お腹いっぱいになりました!爆笑



元旦ってスゴいな~~!



お家にいても、車の走る音や自転車の音、
子供や学生の話し声等聞こえてくるのに、
今日は、シーン....としてる!!



またこの静けさがイイ!!\(^-^)/



自分の部屋にいるのが気持ちイイ!爆笑



今日はお家で、元旦の静けさを味わいます
照れキラキラ



皆さんにとって
健康でステキで幸せな一年で
ありますように☆