秋の景色☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



知り合いの人たちと一緒に、京都、嵯峨野にある、広沢池周辺を散策しましたニコニコ



↓少ないけど、広沢池他の写真ニコニコ









紅葉は、ほとんど無かったけど、寒くなく
、気持ち良く過ごすことができましたニコニコ



手を繋いで散策キラキラ



自然の素晴らしい景色と美味しいごはん。
そして、普段、話すことのなかった人と、
ゆっくりとお話しもでき、楽しく過ごすことができましたおねがい



とても楽しかったです!充実!おねがい



ご一緒した皆さん、ありがとうございました!爆笑



また、皆で散策しましょ!ニコニコ



手を繋いでねっ!!ウインク\(^-^)/