チャネリング上級講座&メンタルアロマケアセラピスト養成講座② | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



前の記事の続き。②ですニコニコ



チャネリング上級講座の後は、「メンタルアロマケアセラピスト養成講座」☆



これまた実習ニコニコ



来ていただいたクライアント役の方は、初めてお会いする方で男性。



お話しを聞いていたら、私がこれまで実習でセッションさせていただいた方たちの中では、一番?【満たされてるな】って思いましたニコニコ



少し、健康面や、これからのことについて
お話しされたけど、カウンセリングに時間をかけることがなかったから。



あれもこれも、、、って、言葉がたくさん
出ないってことは、それだけ、ご本人は満たされてる状態なんだなーと。



でも。やっぱり。ちゃーんと、潜在意識から、自身へのメッセージはあってニコニコ



セッション終了後、感想を話されたけど、
自分のこと、自分の思いを、確認されたセ
ッションでもありましたニコニコ



「リラックスできましたニコニコ



、、、とも言われて。良かったおねがい



無理せず、楽しく次のステップにいかれる
かな。アロマの香りが優しく導いてくれる
キラキラ



でね(笑)



セッション終わって思ったこと。



おもしろかったのが、【私】(笑)

男性のクライアント役さんは、昨日で2人目。



ひとりは、最近記事に登場した、チャネリング王子さん。そして、昨日来ていただいた方。



私の【中】が、全然違う!(笑)極端すぎるくらい(笑)ものすごく、わかりやすい(笑)



これは、外見だけ見たイメージだけど、
(あくまでも、私のイメージです)



チャネリング王子さんは、柔らかい感じの
人。だからか、どこか女性的なところもあるような、、、。



で、王子さんのことを書いた記事の中にも
あるけど、王子さんと接してる時は、私の
中に子犬が登場して(笑)子犬が、元気いっぱい喜んでる感じ(笑)



一方、昨日来ていただいた方は【男性!】
っていう感じで、男性らしい強さがあって
、芯があって、ピシッ!っと、1本、何かが立ってるような、、、そんな感じで。



私の中は、シャキッ!!



あまりの違いに驚く、、、というより、笑う(笑)



うーんタラー



私の身近な人で、男性らしい男性がいない
からかな?だから、私も、そういう人に慣れてないから、シャキッ!!っとしたのか
、、、又は、相手の方のエネルギー?相手の方の何かが私に伝わってきて、シャキッ
!!としたのか、、、。



とにかく全然違って(笑)

アロマの講座、授業も終了!!爆笑



「楽しかった!」



そんな思いで終われたことに感謝。そして
、嬉しいおねがい



前の記事、①とおんなじで、たくさんの人と繋がっていけることが楽しみおねがい



アロマもスゴいから!!おねがい



あとの思いは、①の終わりのほうに書いたことと一緒おねがいキラキラ



先生、ありがとうございました!爆笑



これからも、よろしくお願いします!爆笑