チャネリング上級講座&メンタルアロマケアセラピスト養成講座① | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



昨日は、「チャネリング上級講座」と「メンタルアロマセラピスト養成講座」の日でした☆



チャネリングは実習ニコニコ



クライアント役で来ていただいたのは、ライトクルー京都ツアーでご一緒したYさん
ニコニコ



アカシックレコードセミナーの中で、私の
【鏡】だった人ですニコニコ

Yさんは、スゴく明るくて元気な人!



仕事や恋愛等について質問されてニコニコ



初めから終わりまで、賑やかな感じニコニコ



質問内容も、今の私の思いとカブってるところもあって。



やっぱりYさんは、今の私の【鏡】!



セッションの後、あれからYさん、お目当てのモノを見つけられたかなー?ニコニコ

セッションが終わって最後、Yさんに、



「優しい感じでされてるから、もっと、ガツン!と言ってもらっていいですよニコニコ



、、、って言われましたニコニコ



優しくしよう!とも思ってないし、ガツン
!と言ったら相手が嫌な思いするかもしれないしやめとこうとも思ってない。



Yさんには、そう見える。そして、他の人にもそう見えるかもしれないけど、それならそれで、今の私は、そんな感じなんだな
ニコニコ



この先は、わからないですよ?ニコニコ



優しい時もあれば、ガツンガツン!言ってる時もあるやろうし、私のことやから、ど
っちもありそう(笑)



実習の後、先生からのアドバイスがあり、
またそこで、勉強になりましたニコニコ



で、、、。



チャネリング上級講座、授業はすべて終了
爆笑\(^-^)/



「楽しかった!ニコニコ



そんな思いで講座を終了できたことに感謝
。そして、嬉しいおねがいキラキラ



これで私も、誰かと一緒に講座(授業)ができるおねがい



一緒に学んで、いろんな話しして、笑ったり感動したり、気づきがあったり、、、。



そして、相手の方が変化されていくおねがいキラキラ



私は、相手の方を見て、たくさんの【何か】を教えてもらっておねがいキラキラ



どんな人と繋がっていくのかな?おねがい



どんな人のセッションをしたり、どんな人と講座(授業)するのかな?おねがい



この世界はスゴいんです!!おねがい

私だって、【今現在の自分】にまで変われたんだから、皆も変われる!おねがい



、、、といっても、私の【変化】は、まだまだ続く。これからですおねがい



【変化】してるけど、始まったばかりおねがい



【通過点】キラキラキラキラ



自分を変えたい!(自分らしくなりたい!)
人生を、もっと楽しく、喜び、笑って過ごし、幸せになりたい!



そんな気持ち、本気の方。



たくさんの、そんな方たちと繋がって、響きあえるのを、楽しみにしていよう爆笑



あ。



「この世界に興味があるんデス!おねがい



そんな方も大歓迎!\(^-^)/



どんな方も大歓迎!\(^-^)/



私も、まだ【途中】。



まだまだ【途中】だけど、、、おねがい
(きっと、死ぬまで【途中】。)



たくさんの人と手を繋いで、一緒に歩いていきたいおねがいキラキラキラキラ


(もれなく、私の先生、斉藤先生がついてくるかも???(笑)←どういう意味かは、ココでは内緒デス!(笑)   ②へ続く)