12月のメッセージ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

おはようございますニコニコ

美樹ですニコニコ



12月のオラクルカードメッセージは、、、


【真実】
~真実を語りましょう~

☆あなたが話す言葉のひとつひとつには、
生命エネルギーが宿っています。普段、何気なく口にする言葉や話す内容そのものに
、注意を払いましょう。言葉は現実を創り
だします。あなたの夢や願いを叶えるために、愛と光に満ちた、肯定的で美しい言葉を意図的に使ってください。そして、いつでも、内なる真実とともにいて、自らの真実を語りましょう。

内なる真実に根ざした言葉や行為には、愛と誠実さがあります。真実を生きるとは、
自分に対しても他の人に対しても、常に誠実でいるということです。過剰に相手を気遣ったり、作り笑いをする必要はありません。その場しのぎのごまかしや相手への迎合など、心からのものではない言動や振る舞いは、あなたのハートを曇らせる結果と
なります。内なる真実を語るほど、あなたの言葉はパワーを増し、具現化のスピードも速まります。エネルギーの浪費がなくなり、明晰さが増して、物事がシンプルにな
っていくのが感じられることでしょう。内なる真実を語り、真実から行動しましょう
!あなたが話す真実の光が、あなた自身や
周りの人たちを優しく包みこみ、あなたの人生は、やがて、愛と喜びでいっぱいに満たされることでしょう。


今月も幸せなひと月をお過ごしください☆