喜びの1日!② | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



昨日は、昨日の記事の続き【喜びの1日!
②】を書けずにスミマセンえーん



遅くなりましたが、続きですニコニコ



チャネリング上級講座の後は、【引き寄せ
セミナー】に参加しましたニコニコ



セミナーは、王子さんも参加!犬\(^-^)/



先生も含めて、全員で5人ニコニコ



簡単に自己紹介してニコニコ



先生のなげかけにより、それについての思いを皆でシェアしてアウトプット。



「今年はどんな年でしたか?ニコニコ



このなげかけに、私は、


「先日参加した、ライトクルー京都ツアー
で、芹沢先生が“死ぬまで生きるという言葉があるけど、本当は、生きるまで死ぬ”
といったようなことを言われて。私は、生きるまで死ぬ、、の“生きる”は、自分らしくなって、自分の人生を自分で歩く、自分らしく生きる、そうなるまでは、心臓は動いて生きてはいるけど生きてない。死んでる、、そういうことかなと思ったのですが
、今年は、春に先生と出会ってから、やっと生まれた、、そんな感じで、赤ちゃんが
ハイハイからヨチヨチ歩き、そして、普通に歩いていくような、そんな感じの年でしたニコニコ



皆のお話しを聞いていると、皆さんそれぞれに、いろんな事があって。いろんな思いになって、いろんなこと感じて。でも、少しずつ、一歩一歩、前進されてるキラキラ



「今どんなことを思ってますか?ニコニコ



このなげかけに、私は、セミナー前にあっ
たこと、王子さんに会えて、子犬が出てきて、嬉しかった、楽しかったことを話しましたニコニコ



だって、セミナー前にあったことで、しかも、嬉しかっただけに、その時は、他に思うことがなかった、嬉しい思いが強かったからニコニコ(王子さんもいたけど、話した爆笑)



そしたら、少し、その話しで盛り上ってニコニコ



王子さんも笑ってた犬\(^-^)/

そして、来年の年表【自分未来年表】と、
来年の自分に向けた【ラブレター】作成おねがい



どちらも発表して、皆でシェアおねがい



最後に、先生のミニヒプノキラキラ



私の、潜在意識に入れてほしいことは、



「自分未来年表に書いたことが全部実現する」



勿論、皆のインプットしてほしいことも、
自分のことのように聞きながら、先生の誘導を聞いていました照れキラキラ



セミナー終了後は、皆でお菓子とお茶をいただいてニコニコ音符ルンルン



最後に、嬉しいことがあったおねがいキラキラキラキラ

皆でお菓子とお茶をいただいてる時、私の隣にいた方が、


「今日は参加して良かったです。元気になりましたっニコニコ


そう言われた後、


「特に子犬の話しで元気になりましたニコニコ


、、、って言われて。



また私、思った。



「私、なんにもしてないのに、また何かしたっびっくり


、、、って。



それで、セミナー終わってから思った。



私は、誰かの為に何かしよう、やろうと思って言ったり、やったりしなくても、そんなふうに頑張る感じでのぞまなくても、
ある意味、言いたいこと言って楽しんでたら、それが誰かの力になったり、元気にな
ったり、助けになったりして、自然と役に
立つことができるのかも。これで2人目やし、、、私は、これでいいのかも。こういう感じでいいのかもおねがい



もう何も勉強しない!とか、何もしない!
とか、そういうことじゃなくて。



私は、ただただ、素で、まんまのことを話しただけ。



それが、誰かの【元気】になって。



私に【何か】を見せてくれてるキラキラ



2人の人の姿をもってキラキラキラキラ



「自分らしく」

「ありのままに、そのままに」

「それでこそ、自分の力を発揮できる」

「存在してるだけで、もうマル!」



今、私は、そんなふうに思ってるおねがい



何もしてないけど、お役に立てて良かった
。元気になられて良かったおねがい



今から来年のことを言うと鬼が笑うって言うけどニコニコ



来年の12月、セミナーで作成した自分未来年表を見た私は、どう思うだろう?どう感じるかな?どんな私に、現実になってるかな?おねがいキラキラ



私の未来年表も、皆の未来年表も、実現するよキラキラキラキラキラキラ



先生、参加者の皆さん、ありがとうございました!ニコニコ



またお会いできるのを楽しみにしています
おねがい



喜びの1日を、ありがとうキラキラキラキラキラキラ