喜びの1日!① | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



昨日は予定満載の1日、喜びいっぱいの1日
でした(昨日書けなかったし今日書くね)おねがい



昨日は、「チャネリング上級講座」「引き寄せセミナー」でした☆



まず、チャネリング上級講座。



昨日も、先生は、私のために、クライアント役の方を用意してくれていて。


それがね!爆笑



なんと!!爆笑



私が、会ってみたかった人!!!\(^-^)/



ライトクルーの先生方や、その人をご存知の人たちからは、「チャネリング王子」って呼ばれてる人でニコニコ



チャネリング王子さんは、、、



あることが原因で、それから長い間、ひきこもりの状態になられて。習い事をしてみたり、いろいろされたみたいだけど、長続きしないし変わらない。でも、どこかで、


「自分は、きっと、なんとかなる」


、、、って思われてて。

そして、ある時、ライトクルーに出会いセミナーに参加され、


「ここかも」


、、、って思われて。


それから、いろんな所で開かれる、ライトクルーのセミナーに参加して、、、



今は、ひきこもりもなく、夢、希望を持たれて、アクティブにキラキラ



チャネリング王子さんのことが書かれた本を探してみたけど、すぐに見つからなくて
アセアセ



でも、確か、上に書いたようなことが、本に書いてありましたニコニコ



私は鬱と統合失調症だった時、王子さんと
同じように、ひきこもりの状態だったから
、本を読んで、会ってみたいって思ってたんですニコニコ

だからスゴく嬉しくて!爆笑\(^-^)/



私の中に、子犬が登場!犬



スゴい勢いでシッポを振って、スゴく嬉しい顔して、



「王子~~~!!犬\(^-^)/音符ルンルン



私の中の子犬が言ってた(笑)



実習だし、お勉強のひとつなのに、



「王子さんとお茶飲みながら、お話しできて嬉しかった!楽しかった!\(^-^)/」



頭の私は、



「実習なんやから、楽しくお話しじゃなくて、カウンセリング!」



そう言うけど、



心の私は、それでもやっぱり、



「王子さんとお話しできて楽しかった!嬉しかった!\(^-^)/音符ルンルン



心の私のほうが、断然勝ってて(笑)



私、よっぽど嬉しかったんやなぁ~おねがい



セッションでのお話しは、王子さんの実現したいこと等についての質問、お話しでニコニコ



王子さん、これまで参加したセミナーや、
ライトクルーで学ばれたこと、日々の生活
の中での実体験、そして、過去、ひきこもりの状態だった時のこと等、王子さんの今持たれている想いとともに、これらも活かされて、きっと、王子さんにしかできない
、王子さんらしい活動(実現)をされるのかな??なんて、勝手ながら思うのですが、
なんか、楽しみっ音符ルンルン



王子さんのお話しを聞いてると、


「過去の私もそうやった」

「今の私とおんなじ」


そう思うところもたくさんあってニコニコ



しかし、、、タラー



私は、王子さんのことをほとんど知らない
のに、どうして、子犬が登場したのか(笑)



なんでやろ???犬



とにかく!爆笑



王子さんとお会いできたことは、私にとって喜びのひとつ!\(^-^)/



【嬉しい思い出】のひとつになりました!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



王子さん、ありがとうございました!犬

(②へ続く)