手を繋ぐ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



昨日は、ご近所さん&知人の方々と、私も
含めた計8名で京都博物館へ行きましたニコニコ



私が持っている身障者手帳は、本人と、付き添いとして、ひとりだけなら、博物館の
入場料が無料になりますニコニコ



ご近所のおばちゃんで、杖をついて歩いてる人がいて、そのおばちゃんと一緒に入る
ことにニコニコ



博物館に着いてから、入場するまで、自然と、そのおばちゃんと手を繋いで歩いてて
ニコニコ



手を繋いで歩きながら思った照れ



「手を繋ぐってイイなおねがいピンクハートラブラブ


「あったかいおねがいピンクハートラブラブ


「繋がってるおねがいピンクハートラブラブ


私は今まで、誰か好きな人ができても、すでに彼女か奥さんがいて。



だから、好きな人と手を繋ぐ、手を繋いで歩くことが、どんなカンジなのか、実感と
してよくわからなくてタラー



好きじゃない人でも(友達や知人や知らない人でも助けてくれる人等)「手を借りる」こ
とはあるけど、また違うと思うし!



ご近所さんのおばちゃんで、先に書いたように思う、感じるんやから、これが、大好きな人だったら、、、おねがい



どんなことを思うかな?感じるかな?照れ



そんなふうに思いながら、おばちゃんと手を繋いで歩いてたおねがい

これから私は、どんな人と手を繋げるかな
おねがいピンクハートラブラブ(←大好きな人って意味)



これから私は、どんな人たちと手を繋げる
かな?ピンクハートラブラブ(←これから出会って友達にな
る人や知り合いになる人たちって意味)



先日、私の誕生日のお祝いに、友達がランチをごちそうしてくれたことは書いたんだ
けど。



ランチの後、お茶する場所まで歩いて向かっていた時、私の少し前を、髪が白くなった年配のカップル?夫婦?が歩いてて




二人の姿を見て、


「いくつになっても手を繋いで歩けるって
イイなぁ、ステキ!おねがいキラキラキラキラ



そんなふうに思いながら歩いてたおねがい


いくつになっても手を繋ぎたいキラキラ



そんな関係でいたいキラキラ



いつまでも、手を繋いでいたいキラキラ



握っていたいキラキラ



そう。



いつか来る、最期の「その時」もキラキラキラキラ