クライアント役&メンタルアロマ講座② | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



前の記事の続きニコニコ



クライアント役でヒプノをしてもらった後は、斉藤先生とのアロマの授業ニコニコ



先生とお話しした後、自己リーディング。



自分で4本選び、先生にサポートの1本を選んでもらって、自己リーディングは、それで終了。具体的な内容は宿題ニコニコ



予定もあって、宿題はまだ出来てないけど
、選ばれた全部で5本のアロマを見て、先生がこう言った。



「これから美樹さんが、どうなっていくか
が見えたニコニコ



だから、宿題が楽しみ音符ルンルン



自己リーディングの後は、先生をリーディング。



できるだけ、自分以外の人をリーディング
したかったから、自己リーディングはアロマを選ぶだけで、あとは宿題にしたニコニコ



家で自分でできるし、別の日に、宿題の
内容について、また先生と話すこともできるからニコニコ



その日は、先生のリーディングをして終了
、、、ではなく、クライアント役の生徒さ
んが来ることになってて。



事前に知らなかったので、少し、


「えぇっ!!アセアセ



、、、と思ったけど、他の人をリーディングできる良い機会ニコニコ



以前、参加したセミナーでご一緒だった方
が来られましたニコニコ

セッション内容は詳しく書けませんが、お仕事がスゴく大変で、心身ともにお疲れで
、、、。



お話しを聞いていると、



「これまでの私と一緒やタラータラー


「ホンマ、しんどい(しんどかった)やろう
なぁ、、、」


そう思いました。



セッションの後、感想を聞いてみたら、



「リラックスできましたニコニコ



そう言われたので良かった、嬉しかったおねがい



またまた思わされたこと。



その日のセッションは、その方に必要だっ
たということキラキラ



その方の潜在意識が、その方に伝えたいことがあって、伝えたくて仕方がない、、、
そして、伝えることができた、、、



クライアント役で来ていただいた方の、これからの自分、そして、人生に向けて、とても大切なセッションだったと思いました
ニコニコ



勿論、これは私が思っていることで。



大切なのは、来ていただいた方が、どう思い、感じ、受けとり、捉え、どうされるか
、、、等、その方自身なんですがニコニコ



その日のセッションは、今までと比べたら
、緊張も少なくなってたし、お話しを聞く
、カウンセリングも、自然な感じに出来て



「えーっとアセアセ


、、、って思うこともなかった(又は、ほとんどなかった)!ニコニコ



何より、この日のアロマのセッションが、
一番楽しかった!おねがい



きっと、緊張も少なくなって、お話しを聞くのも自然なカンジになってた分、楽しさ
を感じられたのだと思うおねがい



先生には、


「今までは楽しくなかったん?( ̄▽ ̄;)」


、、、って、つっこまれたけど(笑)



その日、来ていただいた方は、今月のセミナーに参加される予定。私も参加するので
、またお会いできるから楽しみニコニコ



その日は、私が経験した、ヒプノのクライアント役といい、アロマのセッションといい、とにかくいろいろ思い、感じ、経験し
、満載でした爆笑音符ルンルン



帰りに、すぐ近くにある、東急ハンズに寄り道ニコニコ



父の誕生日プレゼントを買いましたニコニコ



↓翌朝渡したプレゼント(マフラー)ニコニコ

黒にグレーのストライプ。



グレーに黒のストライプ。



これね。リバーシブル。


だから、1枚で二度オイシイ音符ルンルン


その時その時の気分で、好きなほうを選べるし、例えば、風がふいて、ピラッ!と、
マフラーがめくれても、もう片方の色が見えて、それはそれでイイ感じかもおねがい


私がこのマフラーもらったら、すごく嬉しいおねがい(えっ?タラー私目線??( ̄▽ ̄;))


渡した後に聞いたら、黒やグレーのマフラ
ーは持ってないって(ヨシ!爆笑)


「これはエエなニコニコ


そう言って喜んでましたニコニコ



2日前は、ホント、内容が濃くて、満載な1
日だった~!ニコニコ



その日、私と接していただいた皆さん、ありがとうございました!爆笑おねがいニコニコ