夢☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



朝方、夢を見ましたおねがい



いろんなシーンを見たけど、詳しく内容を
覚えてなくてアセアセ



でも、最後だけ覚えてるキラキラ

優しく可愛らしいピンク色のお花たちが、
花開いていくシーンキラキラキラキラ


そして、その中で、

キノコが、ニョキニョキッ!ポンッ!って
出てきてキラキラキラキラ


そして、目が覚めたニコニコ



私が思ったのは、



「これから私自身や人生が花開いてくよ」


「収穫の時期ですよ。実りの時ですよ。これから実っていくよ」


そんなふうに思いました照れピンクハートラブラブ



とても優しくて可愛い感じの夢だったおねがい
(嬉しーおねがい)



用があって、近くのスーパーへ。

↓スーパーに行く途中の写真。今日の空ニコニコ




今日の青空もキレイキラキラ



今日は、冬物へ衣替えしたり、お家の中で
の用事をして過ごしますニコニコ