お買い物♪ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



今日は、1日、お買い物な日でした爆笑



そもそもの目的は、先月、母の誕生日でルンルン



でも、先月中に、一緒にプレゼントを買いに行くとか、お祝いをする日がなくてタラー



だから今日、一緒にプレゼントを買いに行きましたニコニコ



プレゼント以外にも、いろいろ買い物しち
ゃいました爆笑



まずは、河原町三条にあるロフトへ。



来年の手帳を見に行きましたニコニコ



母も、来年のカレンダーを購入。私の手帳も、一緒に買ってもらいました音符(ラッキ
ー!ありがとう!ウインク)



↓私の、来年の手帳ですニコニコ

手帳を購入した後は、ユニクロへ。


母がユニクロに行きたいというので行った
けど、冬物の服をあまり持っていない私も
、ついつい、いろいろ見てしまってニコニコ



母も何か買ってたけど、私も、かなり迷ったあげく、1枚だけ買ってしまいましたニコニコ



↓ユニクロで買った服ニコニコ

ロフトを出てお昼ごはんニコニコ



母の誕生日祝いに、お昼をごちそうしましたニコニコ



母の希望で、河原町三条にある回転寿司へ



↓お寿司の一部ですニコニコ

鴨ロースルンルン



オニオンサーモンルンルン

おいしかった!爆笑音符ルンルン
(ごちそうさまでした!)



お昼ごはんの後は、母の誕生日プレゼント
を買いに寺町へ。



今使っている小銭入れが、もうダメになり
そうだということで、寺町にある、がま口
財布のお店へニコニコ



行ってみると、残念!びっくり
お店が変わっててアセアセ



仕方がないから、場所移動。



私が時々行く、すごく安くで服や雑貨を売っているお店へ行きましたニコニコ



母はそこで、家の中で着る、自分用と父用のカーディガンを購入。


「(編むとしたら)毛糸代より安い!これで
充分!爆笑」(喜んでましたニコニコ)



私は、、、といえば。



ポンチョ発見!ラブ
(また!ポンチョ!?アセアセホントそう思いますタラー)



「最近、ポンチョばかり買ってるしっ」


そう思って、買わないようにして、他の商品を見ていましたが、気になって気になってアセアセ



↓結局ポンチョとアクセサリーを購入(笑)




時々行く、このお店。閉店するみたいで。
なんか残念タラー



次は、高島屋のお財布売り場へ。



小銭入れ、いろいろあったけど、母には、
小さいみたいで、、、。



母が今使っているのは、実は、小銭入れではなく、ちっちゃなポーチみたいなものを
小銭入れにして使ってて。



たくさん小銭を使うほうなので、きちんと
した小銭入れでは、どうしても小さいみたい。



↓母にプレゼントした、ちっちゃなポーチ
ニコニコ(母用の小銭入れです。)

サマンサタバサのちっちゃなポーチ音符ルンルン



同じサイズで、他のデザインのものや、写真と同じデザインで色ちがい(ベージュ、ピンク)もあったけど、このブルーが一番キレイに思ったので、このブルーをプレゼント
音符ルンルン(勿論、最終的には母が選びました。)



喜んでたのでよかった!爆笑



最後に、地下の食品売り場へ行き、夜ごはんを購入。



食品売り場の中にある、カウンターだけの
お店、コーヒーが飲めるお店へ行き、少し
休憩ニコニコ


↓アイスコーヒーをいただきましたニコニコ

おいしかった!爆笑音符ルンルン
(ごちそうさまでした!)



今日は、ホント、たくさん買い物しました
ニコニコ



自分自身、だんだん元気になってきたこと
で、「あれが欲しい」「これが欲しい」と
いう物欲もすごく出てきててアセアセ



この半年を振り返ると、


◎アクセサリー数個

◎パワーストーンのブレス数個

◎今使っている腕時計のベルトがもうダメ
なので、ベルトではない腕時計を新たに購入

◎服等の衣類を何着か

◎バッグひとつ


結構、いろいろと買い物してるアセアセ



今年の、自分への誕生日プレゼントは無し
にします!(笑)



ちょこちょこ自分へ何か買ってるので、今年は充分かなニコニコ



とにかく、母へのお祝いができて良かった
ニコニコ(喜んでくれたようだし!)


今日も、あっという間の1日でした星