メンタルアロマケアセラピスト養成講座&最幸の富を得る方法~その②~ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



前の記事の続き~その②~ですニコニコ



アロマの授業のあとは、そのまま、「最幸の富を得る方法」の授業へ。



先生「美樹さんどうしたい?」


私「アロマのミニヒプノでお金のこと等を入れてもらったので、私としては“何したいかなぁ”っていう感じで。先生から見てどうですか?」



そんなこんなでカウンセリング開始。



で、、、



先生「美樹さんは、いろんな制限を自分に
かけてる。お金も成功体験も心の面も本当は「ある」のに「ない」と思ってる」



ということで、また「お金」になるけど、



先生「宇宙銀行に行ってみよう!宇宙には銀行があるって言われてて。美樹さんがブロックしなかったら、いつでも宇宙銀行から引き出せるし受けとることもできる。どんなヒプノになるかわからないけど、私にまかせてくれる?」



そう言われ、宇宙銀行に行くことにおねがい

いつものヒプノでは、首の後ろと背中が痛くて、正直、リラックスしてる実感なくタラー



でも、昨日の、宇宙銀行に行くために、まずは宇宙そのものに行った時点で、やんわりと体に気持ちイイ感覚が!キラキラ



うっすらと、宇宙も見えて照れキラキラ



「あぁ、私、宇宙に行きたかったんやなぁ
照れ



そう思いましたキラキラ

先生の誘導が進むにつれて、どんどん気持ち良くなって!照れ



体がフワフワかるーくなる感じ!爆笑



「気持ちイイルンルン気持ちイイ音符ルンルン



って、ずーっと思ってた照れ



そして、宇宙銀行の銀行員さんに質問。



「どうすれば宇宙銀行からお金を引き出せますか??」



答えは。



「思い込みをなくす」
「思い患い(煩い?)をなくす」
「引き出し方を忘れている」

、、、でした。


最後に、私に必要なアファメーション(肯定的な宣言文)を潜在意識に入れてもらって終了キラキラ



気持ち良かったことを先生に話したら、すごく喜んでもらえてニコニコ



先生「体がゆるんできてる証拠!すごいやん!爆笑

私ね。



子供の頃から、感情にフタしてきたり、いろいろあって、自分の気持ちや感覚すらわからなくなってしまってたりして。



鬱と統合失調症になる前も、ものすごく忙しくて。


一生懸命必死で仕事して、心身ともにクタクタになって。



ある時から、毎日リアルな夢を見るように




寝てるけど、リアルな夢を見てるから、寝た感じが全くしない。



それでも忙しいから、「行かないと!」って思って仕事行って。



その状態が3ヶ月続いて。



休職するってなった時、産業医の先生から
「リアルな夢を見るのは、寝てるようで寝てないのと一緒です。3ヶ月寝てないのと一緒」って言われ。



すでに、その時点で、私はゆるんでなくタラー



休職中も、薬を飲んで強制的に寝かされ。起きたら起きたで、薬の影響で体がとてもしんどいえーん



又は、薬を飲んでも一睡もできず、体は疲れていくショボーン



どっちにしたって、ゆるんでないタラー



しばらく前までも、うまく眠れなかったり、、、



そう思うと、10年くらい、ゆるんでなくて
アセアセ



だから、ホントに気持ち良かった!おねがい

授業が終わって、先生と一緒に帰る時、先生が言われました。



「私はまた、人から見せてもらった。今日は、美樹さんから、人の無限の可能性を見せてもらった。ありがとう。ホンマ幸せ」



すごく嬉しかったキラキラ



先生と出会って、最初に受けたチャネリング講座の受講中、私は先生に言ったんです




「私を担当してくれる先生が先生で良かったです」って。



「私も、美樹さんと一緒に学べて幸せです



先生はそう言われて。



帰宅して思った。



私と会えて、「良かった」「嬉しかった」
「楽しかった」



人からそう言ってもらうことはあっても、



「幸せ」という言葉を使って言ってくれた人は先生が初めて。生まれて初めてで。



「“幸せ”って言葉で表してもらった私も、
嬉しいし幸せやなぁ。先生ありがとう!」



そう思った。



そしてまた、昨日、先生から「幸せ」って
言ってもらって、、、



また、私は、あの時と同じ、「幸せやなぁ
」って思った。

私は、ブログを始めた時に書きました。


「今は自分のために勉強してるけど、私も
、ひとりでも多くの人の幸せのサポートができるよう活かしたい。そして、目の前の
人が元気、笑顔、キラキラして、自分らしく幸せを創っていく姿を見たい。楽しく喜んで仕事をしたい」


「見えない世界の大切さ、潜在意識やエネルギーの素晴らしさを私なりの経験をもって伝えていけたらいい」


「今の世界に出会うまでの、私が過去に経験した出来事や感情、それらも活かせられ
たらいい」



今もそういう想いはあるけど。



私はこれから、いろんな思いをして、経験
、体感して「知る」ことが必要で。



きっと、そうやっていく中で、「自分は何を伝えていきたいか?」を、もっとハッキリさせるためにも、今を過ごしているのだ
と思う。



先生、昨日、「幸せ」って言われた後に、
こうも言ってた。



「今ここで泣くのは、なんやから、家帰ってから泣くしっ」



先生、泣いたかな???ニコニコ



先生ありがとう!