メンタルアロマケアセラピスト養成講座&最幸の富を得る方法~その①~ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんにちはニコニコ

美樹ですニコニコ



昨日は、「メンタルアロマケアセラピスト養成講座」と「最幸の富を得る方法」の授業でしたニコニコ



アロマは、他の生徒さんに来てもらってクライアント役になってもらい、私が相手をリーディングする予定でしたが、訳あって
、昨日は出来なかったので、代わりに昨日は、新たなアロマ講座の1単位目をすることにニコニコ



これまでのアロマの授業は、「メンタルアロマケアとは?」といった基本的なことや
、「自分が自分をリーディングできるよう
になる」ことを学ぶ為のもの。



昨日新たに受けたアロマ講座は、「他者をリーディングできるようになる」「メンタルアロマケアについて、更に奥深く学ぶ」
為のもの。



1単位目は、先生にアロマリーディングをしてもらいましたニコニコ

初めにカウンセリング。


先生「最近どう?」


私「前ほどではないですが、お金のことが気になって。(長くなるので説明省略)このままお金が無くなったらどうしよう、と思う自分がいますタラー


先生「目に見えるカタチでは、お金を使ったら減って無くなるって見えるけど、お金もエネルギー。見えないだけで本当はたくさんあるねんニコニコ


その他いろいろ先生とお話し。


そう。お金もエネルギーキラキラ


これは、先生だけでなく、本でも書かれてるし、ブログでも、たくさんの人が言われていること。


だから、知識としては知ってるんだけどアセアセ


あとは、「体験」「体感」して、本当だということを身をもって「知る」こと。


先生も、「あとは、体験、体感しかない」
って。


ハイッおねがい

こういうハナシ、先生の他に、できる人い
ない。(私が勉強している世界に関連した話し)



身近な人はきっと、信じられないとか、頭で理論理屈で考えて理解しようとして、会話にならないというか、話しが続かないかなぁタラー



だから、普段は、自分自身と会話してるニコニコ
(自然と誰かに言ってる時もあるけど)



先生と会う時は、質問も思っていることも全部話してアウトプットできるので、それ
だけでも有難いキラキラ



こういう話しも、自然に話しあえて、お互いにアウトプットしあえる、そんな友達や仲間が欲しいなぁって最近思いますニコニコ



先生にアロマリーディングしてもらった結果、ひとことで言うと、



「楽しんで」「ゆだねていること」

そして、ミニヒプノ。



昨日は、いつもと違って、お金のこと、その他質問したことに対してのアファメーション(肯定的な宣言文)を潜在意識に入れてもらいましたニコニコ



今までで一番静かにリラックスして先生の誘導を聞けました照れ



リーディングで引いたアロマを入れたミニボトルをもらって、アロマの授業は終了キラキラ


(次、その②へ続くニコニコ)