セルフチャネリング講座☆ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんはニコニコ

美樹ですニコニコ



今日は、「セルフチャネリング講座」に参加しましたニコニコ



少人数制の講座で、いつもMAX10名まで募集されていますニコニコ



今日は、先生も含めて計3名!



これまで参加してきて、最少の人数ですニコニコ



講座内容は、

◎自己紹介、最近の出来事、思うことを簡単にアウトプット(先生も交えて少し会話)

◎ワーク2つ(それぞれ結果を発表し、先生も交えて少し会話)

◎セルフチャネリング(チャネリングした内容を、先生も交えて少し会話)

◎オラクルカードリーディング(カードを使って自己リーディング。引いたカードについて先生も交えて少し会話)

◎最後にヒプノ(実現させたいことを先生の誘導により、潜在意識に入れてもらう)


今日の講座は盛りだくさん!ラブ

左が参加者のくみこサンキラキラ
(お名前の漢字をお聞きするのを忘れていましたアセアセ)


右が、いつもお世話になっている、斉藤貴子先生キラキラ



参加者2名とあって、盛りだくさんで濃い
内容。そして、私もくみこサンもたくさん話すことができ音符ルンルン



楽しかった!爆笑音符ルンルン



3時間の講座なのに、あっという間に終わ
っちゃいました!爆笑



参加者2名とあって、最後のヒプノも、入れてほしいと思ったことを全部入れてもらい照れハートラブラブ



くみこサンの願望と私の願望、全部イメージしながら先生の声を聞いていました照れ



だって、くみこサンの願望も、私の人生において実現したらもっと幸せだから爆笑



「楽しみだな~照れ



そう思いながらヒプノを受けましたキラキラ



写真とるの忘れてしまったけど、お菓子とお茶もいただいて音符ルンルン



とても楽しかった!爆笑爆笑爆笑



くみこサン、またお会いできるのを楽しみにしています!ニコニコ



そして先生、ありがとうございました!ニコニコ