魚座の満月 | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

こんばんは!ニコニコ

美樹です!ニコニコ


すっかり忘れていました!アセアセ



8月30日(日)3:35に、魚座で満月になっています。

満月は、自分のいらない感情や物事を手放す時期でもあります。

今回のボイドタイムは、8月31日(月)15:53
→17:32です。(ボイドタイムは気にしなくてもよいですが、お願い事をするには、避けたほうがよいとも言われています。)

満月になってから8時間以内がパワーが強いですが、48時間以内なら効果があります。




〈やり方〉

①手放したい感情や物事を紙に書く

②満月にお願いし、宣言、肯定し、感情を告げた後、紙は破って捨てる


☆満月の日(前後も含め)は、イライラしたり、落ち込んだり、感情が揺れてしまうことがありますが、満月のパワーの影響ですので、あまり気にせずにいましょう流れ星


☆月と関わりの深い、大天使ハニエルを呼んで、サポートしてもらいましょうね星