これまでの私、そして、今⑤(最終) | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

今現在の私は、、、。


チャネリング養成講座も終了し、自他共にチャネリングができるようになりました。そして、ヒプノセラピスト養成講座も終了し、ヒプノセラピストになりました。(現在できるセッションは、前世療法と年齢退行です。)自他共に、ヒーリング(レイキヒーリング)ができるようになりました。豊かさの女神アバンダンティアと繋がることができました。(他の人も豊かさの女神アバンダンティアと繋がれるよう、伝授することができます。)


セラピストとして、本格的に活動していくために、まだまだ、先生と共に講座受講中!


今、受講している講座は、

◆レイキマスター
    →他の人がヒーリングをできるよう      に、伝授することができます。

◆願望実現スペシャリスト
   →夢、希望、望みの実現のお手伝いをするセッションです。

◆メンタルアロマ
   →今の自分に必要なメッセージが含まれたアロマを使い、鼻から脳にダイレクトに香りを取り入れることで、細胞に香りが行き渡り、自分自身をサポートしてくれます。

◆最幸の富を得る方法
   →この講座は、個人的にとても興味があり、「私にとっての最幸の富を得たい!知りたい!気づきたい!」と思ったので受講しています。(セラピストになるための講座とは関係ありません。)



今はまだ、本来の自分に戻るために、自分と向き合うことを心がけながら、まずは自分のために受講していますニコニコ


本来の自分に戻り、自分らしく、自然体で、愛あるセラピストを目指します!キラキラ


たくさんの方とご縁ができ、幸せのサポートをさせていただけたら嬉しい!一緒に泣いたり笑ったり感動したり、本気で真剣な話しもして、共に学んでいき、たくさんの方が変化され、幸せを創っていかれる姿を私も見たい!!


今の私の気持ちですキラキラ



とっても長くなりましたが、これで、「これまでの私、そして、今」を終わります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!ニコニコ