これまでの私、そして、今③ | Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

Heart☆届け!私の想い・メッセージ☆

私が日々思ったこと感じたこと。
そして普段の私の姿を書き紹介しています☆

ライトクルーでのチャネリングセッション。私を担当してもらったセラピストの先生とのカウンセリング、そして、チャネリング。私は「明るく元気に笑顔で幸せに過ごしている自分、そんな自分になって生きることができるか?」という質問をしました。チャネリングによる自分自身(潜在意識)からの答えは、「なれるけど、勇気と行動で、決してあきらめない!」でした。


そして「美樹さんと、こうして話している間も、美樹さんのほうから、助けてー!って何度も入ってくる」と言われました。内心、「やっぱりな、、、」と思いました。「美樹さんは、子供の頃から、ずっと、いろんな気持ち、感情にフタをしすぎ!我慢しすぎ!もう我慢しなくていい!遠慮しなくていい!夢や希望、望みだって、たくさん持っていいし、ひとつでもたくさん実現したっていい!思ったことや言いたいことだって、言ったらいい!」と言われました。


先生からのアドバイスで、「まずは、人(他人)のことより自分のこと!自分が自分を一番に愛して大好きになって大切にしてあげよう。自分を幸せにしてあげよう。幸せは創っていけるから。たくさんかぶってきた皮や鎧をぬいでいこう。そして、本来の自分に戻って、自分らしくなっていこう。チャネリングの講座を受けるといい!講座を受けていると、だんだんと自分が変化していけるし、自分と繋がるって、とっても大切!誰かから何度もセッションを受けるより、自分でできるようになったほうが変化のスピードも早いよ。もちろん、他の人のためにもできるけど、まずは自分のためにやっていこう!」と言われたので、もともと、ヒーリングや目に見えない世界に興味があり、「私もできるようになれたらいいな」と思っていたこともあったことから、チャネリング養成講座を受けることにしました。



(これまでの私、そして、今④に続く)