以前のブログ記事でもご紹介したことがある

管理栄養士の「にしだ かなこ」さんのYou Tube動画。

なるほど!なるほど!!と腑に落ちることばかり。

 

今日は「自分の合格ライン」について

お話ししてくださっている動画をご紹介します。

 

 

 

上記の動画は「承認欲求」に絡めたお話しですが、

これから「老い」に向かう私たち世代にも

必要な話だな~と思いました。

 

60代になっても気力はそれほど衰えないのですが、

身体のダメージのリカバリーにかなり時間を

要するようになりました笑い泣き

 

これから身体は加齢とともに老化をしていくわけで、

以前できていたことができなくなっていく、

そんなことが増えていくわけです。

 

できていた頃の自分の合格ラインを修正せず、

そのままにしていたら、多分、自分に

ダメだししたり、焦りを感じてしまうだろうなガーン

(焦りに関しても、超!腑に落ちたかなこさんの動画が

あるので、明日、ご紹介しますラブラブ

 

だから、時々、自分の合格ラインを見直し、

修正することが大切だなと思いましたてへぺろ

 

【イベントのお知らせ】

 

11/10(日)札幌市北区のある札幌サンプラザで

イベントEZOFESが開催されます!

こちらでタマラ・ヒーリング体験ができますハートのバルーン

 

私も出店しますクラッカー

 

EZOFES from NEW LIFE FESTA:エゾフェスフロムニューライフフェスタ (eventnewlifefesta.wixsite.com)

 

 

 

azurご提供メニュー

 

8月の人気記事